AdSense49ers

2017年3 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ad49ers

FA Tracker 2017

  • 元49ers

    Pos Name 新所属
    ILB Nick Bellore ?
    SS Antoine Bethea ARI
    K Phil Dawson ARI
    RB Shaun Draughn NYG
    TE Jim Dray ?
    QB Blaine Gabbert ?
    G Andrew Gardner ?
    RB DuJuan Harris ?
    ILB Gerald Hodges ?
    QB Blaine Gabbert ?
    DE Tony Jerod-Eddie ?
    QB Colin Kaepernick ?
    QB Blaine Gabbert ?
    QB Thaddeus Lewis ?
    C Marcus Martin CLE
    WR Quinton Patton NYJ
    QB Christian Ponder ?
    WR Torrey Smith PHI
    WR Rod Streater ?
    ILB Michael Wilhoite SEA

    新49ers

    Pos Name 旧所属
    QB Brian Hoyer CHI
    WR Pierre Garçon WAS
    WR Marquise Goodwin BUF
    FB Kyle Juszczyk BAL
    TE Logan Paulsen CHI
    LB Malcolm Smith OAK
    K Robbie Gould NYG
    DT Earl Mitchell MIA
    CB K'Waun Williams CLE
    LB Brock Coyle SEA
    QB Matt Barkley CHI
    WR Adrick Robinson ATL
    DB Don Jones HOU
    C * Jeremy Zuttah BAL
    LB Dekota Watson DEN
    *はトレード

    再契約

    Pos Name
    WR Jeremy Kerley
    DL Mike Purcell
    LB Carl Bradford
    DT Chris Jones

最近のコメント

2017年対戦相手

  • Home Away

« 49ers Sign LB Dekoda Watson | メイン | Shaun Draughn Goes to NYG »

コメント

rasokoke

現在のロースター見ると、QBは別にしてもOLとRBには不安が残ります。RBについては、大物がまだ残っていることからしても焦る必要はないという判断なのかもしれません。
数年前はトップクラスと言われたOLも今やリーグ下位に沈んでいます。ここは大物も結構いたのですが、あまり動いた形跡がないところを見ると、首脳陣は今のメンバーでも十分戦えると見ているのでしょうか。この点不満は残りますが、ここに至ってはGarnettの成長とStaleyの復活、そして首脳陣の目を信じるほかないですね。

黄金郷

黄金郷です。

まずRBについて言えば、前のGMの時から「30歳限界説」があって、それはそれで正しいのではないか。今年のFAで、Adrian Petersonを含め実績ののある選手がいるのにも関わらず、ここまで彼らが契約できていない。これは「30歳限界説」がNFL全体に広まる定説になっているのではないでしょうか。49ersは今年もドラフトの指名数が多いので、1人指名すると思います。それができない場合には、Shaun Drauns、DeJuan Harrisと言った馴染みのある選手を安く採るのではないかと思います。Carlos Hydeは怪我が多いのですが、まだバストと言うのは早いと思います。

OLについては補強はZuttahだけですかね。一昨年がひど過ぎたので、昨年は改善されたと思ってるのでしょうかね。T Ryan Cladyは採る価値があるのでしょうか?Trent BrownとJoe Stalayがいる以上、控えとしてしか契約できないでしょう。また、Gについては昨年のドラフト1巡指名のGarnettがいる以上、FAやドラフトで大物を採ることはないでしょう。

rasokoke

> Gについては昨年のドラフト1巡指名のGarnettがいる以上、FAやドラフトで大物を採ることはないでしょう。
大物とは言わないまでも、先発クラスを一人獲って競争させるというプランもあるのではと思っていました。今は私の不安が杞憂に終わってくれることを祈るばかりです。

黄金郷

CにZuttahが入ったので、Daniel KilgoreをGに回して競争させるという案もあるらしい。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)