« 2017.03.05 Fastlane 2017 | メイン | 2017.03.07 Smackdown »

2017-03-06

コメント

オースチンエリーズは元tnaの選手でnxtに入団したのですが、怪我をしてしまい、その療養期間中にクルーザー級の解説者をしていました

確かnxtでもそんなに試合をしていないはずなので怪我明け直ぐに一軍デビューするとは驚きですね

TOZAWAのマイクはどうも口パク吹き替えっぽいような

AriesはNXT所属の選手ですが、昨年10月に行われたハウスショーにて目を負傷し欠場していました。その療養中に始めたのが205 Live及びRAWクルーザー部門の解説者です。NXTに入団する以前から実力者として知られている選手でしたので、解説者になった経緯を知っているファンにとっては、いつ選手としてクルーザー部門に参戦するのかを注目していたはずです。
ちなみに、欠場前に彼が抗争していた相手はヒデオ・イタミで、ヒデオの体重もクルーザー級です。

ホントにレインズにアンダーテイカーの相手をさせるんでしょうか…。
どうあがいてもレインズにブーイングしか飛ばないような気がする…。

WMのカードが確定して因縁が深まる中で、Rollinsに翻弄される人達が迷走してるって感じですよね…。それこそ彼は去年のCenaのようなポジションで出させて、もう彼は出ないものとしてストーリーを組めば良いと思います。HHHとの遺恨はサマースラムまでお預けで、WM後のRAWはOwensとJoeを裏で操るHHHの横暴が支配する、とか。

UndertakerとReignsとか、ブーイングの嵐確定ですよ。去年のHHH戦すらあの有様だってのに、WMでこんなことしてどうすんの。Strowmanと相対してた時はHoly Shitのチャントも飛んでいたはずなんですけどねえ。そろそろ会社も彼の為にSPつけてやるべき。

クルーザーはAriesとNevilleの王座戦でしょうが、人数飽和してるだけに、多人数ラダーマッチにすればなあ…と思います。去年までのICラダーは組まれないでしょうし、ハイフライな試合になると思うんですけどねえ。

Niaはまさかのアンドレ杯…でしょうか?でも今日出てこなかったという事はそう言う事なんじゃないか、と。

テイカーとやるんだったら、レインズはヒールターンさせろって話。
テイカーに負けてWM後今まで通りのポジションで、ってのが最悪。でもそうなりそう。

ただ、レインズをターンさせたらベビーの層が極端に薄くなる。ベイラーが戻ってきても足らない。キャスをシングルプレイヤーにするのも強引。ビッグショー、ケインのベテランに頼るのも何だし。NXTから昇級も…。

とならば、トリプルHに裏切られてサモア・ジョーのベビーターン?(それが一番強引か)

SDがWWE王座戦がうまく噛み合っていて、シナというベテランがいて、うまくまとまっていますが、RAWはその逆…。タッグがいい感じですが、全体的に層が薄いですね。ドラフトまで我慢でしょうかね?

ネヴィルのサブミッションは、日本のプロレスファンにはおなじみ、新日本プロレスの永田裕志が2003年ごろ使っていたナガタロック3と同型で、驚きと懐かしさがこみ上げてきましたね。

私はUndertakerの引退試合がWMだろうと昨年末から覚悟していた訳なのだが、良い意味で完全に大ハズレだった

もうしばらくUndertakerを見られそうだが
よくよく考えたらWMよりもサマースラムの方がヤバい

BayleyとSashaの試合、当人たちは必死なのだが
グダグダ過ぎてびっくりした

KOとゼイン、サーシャとベイリーの試合をこうも簡単にRAWで組むとは…。なんかRAWのその場しのぎ感が凄く伝わってきます。

ネヴィルvsエリーズは好試合を期待できそうですね。前述されてる方もいますが、エリーズはAJやジョーと一緒にインディー全盛期を支えていました。マイクも上手くできそうなので凄く楽しみです。

ゴールドバーグvsレスナーがメイン張りそうで怖い…。

テイカーvsレインズvsストローマンの三巴になるのでは?
純粋に見てみたいですね

やっとAriesが見れますね!

WMのメインはスマックダウンのWWE王座戦に任せて欲しいです笑

WMにはいつも以上のことが起きる年間最大の大会という高揚感があったはずなのに、なんだか最近はレスラー達がいつもと違う事をさせられてしまうPPVになっている気がする。
WMに辿り着いた感じがないのはパートタイマーと怪我人が多いという、イレギュラーな状況に対応出来ていないからか。。。
つくづくLord to WMというのは、ストーリーラインを急ピッチで仕上げる期間ではないと思う。

最初あれだけ空気扱いされてたクルーザー級戦線が、試合内容もストーリーも含めて割と盛り上がってきたのに対し、RAWのメインは…

Jeri-KOの決別は、あれでよかったと個人的には思ってます。Jericho が最後にこのストーリーで使ったキャッチフレーズをすべて出して道化になって、WMまで1ヶ月かけて抗争するっていうのは。というか、今 New Day を除いてRAWで面白いストーリーってこれくらいなんで…

レインズは介護プロレス出来ると思いますよ。それこそ今日のチョークスラム受けを見ると

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

AdSenseWWE2

最近のコメント