« 2017.03.06 RAW | メイン | 2017.03.13 RAW »

2017-03-07

コメント

StylesとOrtonはWM後にぜひとも抗争してもらいたいですね。待ち望んだ甲斐がありました。RKOに至る流れがまさにそれですが、今のSmackdownはユニバースの予想を良い意味で超えてくれるのが面白いです。

女子は4Wayになりそうですが、敢えてそう言わなかったって事はサプライズがあるんでしょう。ベテランの復帰か、或いはNXTからの昇格があるか。込み入りすぎるのも忙しないですが。

CenaとMizに関してはNikkiのラストマッチらしいので、Bryanのもとに行ったBrie同様にWMで花道をという事でしょう。Bella Twinsを不平等に扱うのもちょっとかわいそうですし。

Ambroseは去年もこの時期病院送りだったよな…?w

AJは素晴らしいですね。しかしこの結果WMどう絡んでくるんでしょうか。

別にオートンvsAJの前後じゃなくていいけど、この番組の主役ワイアットが欠席ってのは何でやねん?

ハーパーもいないなぁ。もうお役御免なの?キャラチェンジ中?

MizとMaryseは、今のCena&Nikkiの置かれている状況に対し非常にシュールなツッコミしてますね。
的を得ているだけに、ここまでリアリティ持たせると、もう中途半端な終わらせ方出来ないわけで、図随分ハードル上がっちゃったなぁ。
そんなところにどうしてEllsworthみたいなクズ絡ませてるんだ。
いい加減もうEllsworthは勘弁してもらいたい。

Jabroniです。

先週、OrtonがBray Wyattの住処、シスターアビゲイルの原点を燃やしたので、Wyattはキャラチェンジをしてくる可能性がありますね。まあ、WyattにしてもHarperにしても、才能はありそうなので極端なギミックから解脱するべきですね。今回のOrtonの行動は、そっちが本当の目的なのかも知れません。

私はRandy Ortonに否定的です
夢のカードが早い段階で実現した訳ですが
AJのWWEでの主要対戦カードの中でワースト1だと思いました

とにかくRandy Ortonは相手の技を受けない
今回は特にスカシ屋全開

Randy Ortonは肩に爆弾を抱えてるという認識でいいのでは...

一応補足しておきますが

今のRandy Ortonは技をあまり受けない
正確には受けられない状態
はたまた企業コンプライアンス上の問題か
現役生活の延命なのか...

ちなみにRandy Ortonをチキン野郎呼ばわりしている訳ではありません

言いたいことは色々ありますけど二大王座戦が両方去年の秋にやってるのはどうなの……って感じですね。
ここ数年のレッスルマニアそういうの多い気がしますね。

AJは番組対抗戦的なのにSmackdown代表で出て欲しいです。
できればRAW代表はセザーロで。WMなのでそういう祭り的な試合があってもいい気がします。

アンブローズvsコービンは特殊試合形式になりそうだけど具体的にどんなのになるんですかね。今年のWMは特にパートタイマーが多いので二人の試合は楽しみです。

タッグ王座は…

AJvsOrtonヤバいですね…テレビショーでは今年のベストマッチと言っても過言ではないでしょう。
シナandエヴァンボーンvs以来の見応えありました。SDは今後にも期待ですね
RAWはよかれ悪かれ、WM明けのデーモン復帰しか期待感ありません

オートンvsスタイルズの試合は久しぶりに中だるみせずに見ることができました

あまり乱発しないで欲しいカードですね笑

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

AdSenseWWE2

最近のコメント