« 2017.03.07 Smackdown | メイン | 2017.03.14 Smackdown »

2017-03-13

コメント

Triple HとSeth RollinsのWMでの対戦は既定路線ですね
Demon Kingの復活劇とのセットでしょう

Mick Foleyも確かに歩き方不自然だし手術で一旦離脱でしょう
Stephanieは悪人らしさが戻って良い傾向

最後ロリンズがカーブストンプを狙ってるように見えたのは私だけでしょうか?

観ていて割とヒヤヒヤしたRAWでした。Zaynとかホント洒落にならないって…。

RollinsとHHHの遺恨は分かるんですが、今年のWMはJeri-KOとかOrton-Wyattのような長いストーリーがあるんで、ここにきて霞んでるように思えます。HHHが去年にもっと出てくれば良かった話なんですから、WM後に彼の出席率を上げてもらったり、Joeを絡めながら深めていけば良いと思うので、今年焦って試合することもないでしょう。

Strowmanは常々強い相手を求めてるみたいな描写がありましたし、レジェンド枠のセグメントで技を喰らう枠かな、と…。Undertaker-Reignsを無理やり組み込んだ犠牲者って感じです。にしてもReignsが勝ちそうで嫌な予感。

CharlotteとDanaに関しては、近々起こるであろうSashaのヒールターンに備えてのバランス調整の意味合いが強いんだろうと思います。ただDanaが今の女子戦線で上と張り合うというのなら、E&D復活は不可欠でしょう。

ステフは最近やられなくなったな。ヴェッキーと泥レスやったのが最後か?

若いときのような無茶が効かなくなったか?でも筋肉量はアティチュード時代よりもあるはずだが。

もしテイカーが負けたらビンスをぶん殴ってやりたいレベル。
ファン達だって今のWWEでレッスルマニアでテイカーを倒して良かったのはレスナーだけだとわかってたはず。
何で需要がわかんねーんだ、こりゃ新日本とかROHの方に流れるわ。

挑戦者決定戦でチャンピオンが出てきて勝者が居ないって
言うのはヒールがチャンピオンの時の伝統芸だからしょうがないですよ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年7 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

AdSenseWWE2

最近のコメント