« 2017.03.13 RAW | メイン | 2017.03.20 RAW »

2017-03-14

コメント

個人的にワイアットはそろそろベビーターンするべきだと思います。それよりもハーパーが出てないのが気になる…。WMの次のSmackdownでキャラ変ですかね?

AJvsシェインは急な展開にも関わらずAJの演技力のおかげでなんとかなってると思います。

タッグ路線はWM終わるまでないと思ってたんだけどなぁ…。この1番大事な時期にタッグで時間使ってほしくないなぁ。

AJが「オートンはワイアットの家に火をつけたのに逮捕されなかったどころか、レッスルマニアのメインイベントに出るんだぞ!」って言ったくだりは爆笑しました。確かに放火したり相手をボコボコにしてベビーターンする人なんて、今日日オートンぐらいでしょう(笑)
しかし、WMの相手がシェインっつーのはねぇ…。正直AJは年齢的にいつまであのペースで試合重ねられるかわからんので、今回に限ってはトリプルスレットにしてほしかった気もします。

AJ vs シェインは試合形式はノー反則なり何かしらのデスマッチルールなんだろうけど、どっちが勝ってもメリットないよね。勝ったら(負けたら)**とかじゃないと。

AjはCenaと同じ歳ですからね…私としてもShaneとではなく他のレスラーと名勝負を繰り広げて欲しかったですね。
Shaneとの試合も楽しみではありますが。

Shaneって何が評価されるのかがよく分からないです。
Coast to coastのドロップキックとか、cageからのダイブとか、それらのパフォーマンスが絶対的に評価されることかと言うと、他のレスラーがやってもそれほどの事ではないと感じます。
彼がWMでAJと試合するのは、レジェンド枠の人が試合するのと同じで、個人的には盛り下がる要素でしかないです。

スマックダウンのタッグはアセンションの売り方変えてどうにか人気を出してウーソズと抗争して欲しいんですけどね。
あのルックスなんで売り方間違えなければロードウォーリアーズみたいになれたと思うんですけど。ダッドリーズいないんでテーブルとかECW路線の試合組みでどうにか人気出ないですかね?
スターダストが言ってたけどWWEで売れるのは、幾ら会場で人気良くてもレスリングテクニックあっても関係ないって。ビンスに気に入られるか否かでしかないらしいです。
そう考えると社畜だからこそシナも10年トップで居られたし、レインズもプッシュされてるし。僕はシナもレインズも好きですけど

てかよーく考えたらRR優勝したオートンの出る王座戦がメインイベントなんだからどっちにしろAJはオートンとトリプルスレッドで当たらない限りメインイベントには出られないんだがなぁ。。

WMって他のPPVと比べても特別で、いわゆるメインって最後の試合だけでなく
大体ビッグマッチ3つ程度をメインと呼ぶことが多いように思います。
今年で言えば
Wyatt vs Orton
Goldberg vs Lesnar
Undertaker vs Reigns
の3カードがメイン扱いでしょう。
この中にStylesが入らない、というのは確かにいかがなものかとは思います。
かつてCM PunkがWMのメインカードの選び方に異議を唱えていた
(ストーリー上ではなく、バックステージで)
ことがありましたが、現場のレスラーにとっては
違和感があるのは間違いないでしょうね。
「WMメインというのは1年間WWEのため、ファンのために努力し、
結果を残してきたレスラーへの褒美であるべきだ」

JABRONIです。

今の時点で10試合が決まっていて、そこにSmackdownのタッグタイトル関係、「McMahon家の試合」すなわちTriple H対Seth RollinsとShane McMahon対AJ Stylesが組まれるのだとすると、これで13試合。

これで全て確定ではないかと思われます。あとはあぶれた人が、Andre杯にどれだけ出てこれるかが焦点になるのかな。

The Ascensionについては再三書いてきましたが、あんなに体格が小さいのにThe Road Worriorsのギミックを継がせようとしたこと自体が間違いだったと確信できます。この2人については、NXTから出直して、ギミックを変えた方が良いでしょう。

ぶっちゃけCMパンクは2011年以降はストーリーや強さ設定的にもかなり優遇されてた(実際一年以上タイトル持ってたわけだし)と思うので、DBやベイラーやAJとかと同じように語るのは納得しかねる。

AJが所属番組のコミッショナーに勝ったとして向かうところは?という疑問が、俺が勝ったんだから、WWE王座戦の勝者に挑戦させろ。とか?
それは筋が通るのかな?
スマックダウンはRAWより見応えあって、確実に面白いのですが、ベビーフェイスが機能していなくて、AJの扱いに苦しんだ感じがしますね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

AdSenseWWE2

最近のコメント