« 2017.03.14 Smackdown | メイン | 2017.03.21 Smackdown »

2017-03-20

コメント

WMが近いのに毎週のようにワースト回を更新するRAWには尊敬の念すら抱きますね。反面教師としてこの上ない教材です。
Samoa Joeとかいうただの性質の悪い荒らしは一度NXTに送り返した方が良いでしょう。現状では害悪以外の何物でもない。USもユニバもストーリーが進まない、Reignsは試合も絡みも展開が一緒、『試合相手が違う』ってだけでCruiserが一番マシに見えます。

タッグは先週トリプルスレットに決まったはずなんですけどねえ。で、王者組がまたも酷い扱い。
女子はCharlotteとDanaの方はグダグダ&時間なさすぎ、BayleyとNiaの試合はNo-DQにする意味無かった(散々反則すれすれの乱入をしていたSashaはなんだったのか)。良いとこ探すだけで一苦労です。

こんなんだったら週末話題になったXavier WoodsとPaigeのネタいじり+New DayのWM宣伝で1時間くらい潰した方が良かったですね。

つまらなかった。
もうこの一言だけですね。WM前に関係ない試合組みすぎなんだよ。レインズvsテイカーなんか全く遺恨があるように思えない。ゴールドバーグvsレスナーなんか誰が見たいんですかね。

関係のない話ですが、WM33のポスターに1番腹が立つ。最前列になんでまたテイカー・ゴールドバーグ・レスナーがいるんだよ。RRでやったのに。そのせいでAJやワイアット、オートン・ジェリコ・オーウェンズ達が小さくなるのが本当に嫌。半年支えたのに報われないんですね。

半年支えたのに報われないってのは本当にその通りでこんなことしていると中堅若手は空洞化していくんじゃないか。
空洞化してもレインズ、ロリンズ、アンブローズさえいれば問題ないとも思っているのか。
スワガー、ライバック、コーディがインディで成功したら後を追う人も増えそう。

例のスキャンダル、

ウッズは普通に出て来れるのか?
スルーしたくても出来ないでしょ、あれは。

で、客がどういうチャントを言うんだ?
どうせなら、生放送で「それはダメだろっ‼︎」ってのを言って欲しかったりもする。

今週の番組ひどい言われようですねwww

Mick Foleyのマイク切るってアレじゃんww
ロック様留守電残しの件やら最近意図的にCMパンクネタか?
新GMは会場お祭り騒ぎ必至、ついにあの男が帰って来るのか?

RAWに関しては早くWM終わって新しいストーリーを始めて欲しいレベルですね。
中邑真輔のメインロースター昇格がもうそろそろではないかと噂されていますが、頼むからRAWはやめてくれと言いたいです。

今のRAWがつまらない理由はほぼ間違いなくパートタイマーに頼ってるせいだと思う。パートタイマー化したCenaが言った事だから説得力に欠けるけどパートタイマーをメインに持ってくるやり方は明らかにおかしい。チャンピオンになるとかたちの悪いジョークとしか思えない。正直WM期間だけ復帰する奴ら(今年はTriple H, Shane-O-Mac, Undertaker,Goldberg, Brock Lesnar)なんていらない。PPVに出るならちゃんとテレビショーでも試合しろ

結局パンクがいなくなって数年でパートタイマー祭りに逆戻りですね。
HHHはゴールドバーグ毛嫌いしてたはずなんですが…。

本当、昨夜もつまらなかった!
女子が4ウェイになったので、ナイヤはアンドレ杯には参戦しないんですね。ちょっと期待していたのに。
ジョーとストローマンも暴れん坊キャラがかぶり気味で、見てる方はお腹いっぱい。

でも、ニューディの微妙な出だしとBigEのヘイマンの真似で爆笑しました。

austin ariesのすごさがわからないならプロレスブログやめた方がいいですよ

nikuniku
管理人さんは他所の団体を知らないどころかNXTも見てないって公言してる。205も記事を書いてないから見てないのかも。そうならAriesの試合はDaivari戦とNese戦しか見てないことになる。正直この2試合はいい試合ではない(と思ってる)からこれだけじゃAriesの良さはわからなくても仕方ないだろ。この人はAJがデビューした時も酷評したがその時AJの扱いもよくなかったし。(コメントは結構荒れてたけど)

あとAriesの今のフィニッシャーダサいし

AJの時の荒れ具合は凄かった。
ワクワクしたからなw
中邑の時はどうなるか期待している。

私もギャラハーを特徴がないと言ってるのを見て「こんな特徴まみれのやつに特徴ないとかどこに目を付けてるんだ」
・・・と一瞬思ったのですがよく思い返してみたらPPVを含めてRAWでの試合でギャラハーの良さが半分も出てないんですよね(スーパープレックスは凄かったけど)
そういう意味ではトーナメント2回戦のvs戸澤は二人にとっての名刺となる試合だからぜひ見てほしいんですが・・・
見てくれないんだろうなぁ

とりあえずやめた方がいいのは一流の素材を美味しく調理できないクソ脚本家どもということで

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年7 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

AdSenseWWE2

最近のコメント