« 2017.03.21 Smackdown | メイン | 2017.03.28 Smackdown »

2017-03-27

コメント

WMでのサモア・ジョーの試合は決まってないんですかね。

だとしたら、トリプルH vs ロリンズに絡んでくるのだろうが、それでどう面白くするのか見物。

ネヴィルの今の髭面でベビーはいささか無理があるのでは

前評判が悪い時のWMは面白いことが多いから、そこに期待、、

ゴーバーレスナーはWM20の大ブーイングの再現もあり得る?
今年は例年以上に翌日RAWの混沌っぷりが楽しみ

ゴールドバーグvsレスナーが盛り上がってないのにWWEは気付いてるんですかね?
薬物やったレスナーと12年振りに戻ってきた5分も試合できない老人を年間最大のイベントのメインにするという恐ろしい事を本気でするつもりなのか…。ゴールドバーグ戻ってきた頃より全然人気なくなってるし。

ゼインはWWEを辞めてインディーに戻った方がいいと思う。
アンドレ杯に出されることはもちろん、オーウェンズとあんな簡単にシングル組まれる様な扱いなら。

形の上ではBig Showに挑戦みたいになってますが、実は裏でWM終了後にクビにする奴の査定のためにやっている気がしてならない。
シュールやなぁ

皆さんが散々仰っている通り、諸悪の根源は
ゴーバーレスナー おまけにタイトル戦かよ

結局WMのカードはサマースラムあたりから囁かれ始めた噂
否、情報漏れしてたと言ってよいであろうカードに収まった

私はUndertakerとRoman Reignsのカードが
タイトル戦で引退試合になると思っていたので
RR勝者をUndertaker 結果大ハズレという有様www

噂は多いけど、公にUndertaker本人が引退についてを語ったのを実はまだ知らない
ショッキングだったあの身体つきに、つい噂を鵜呑みに

やはり自分もGoldbergVSLesnarがタイトルマッチ(しかもラスト?)なのがいただけませんね。パートタイマーのレジェンド同士の戦いとなると思い出すのがWM30か31かのStingVSHHHですが、あれなんかはノンタイトル戦でしたしレジェンドが多く出てきてまさにお祭りという感じでした。その点今回はそうもならないでしょうしね。下手したらWM20以上のブーイングですよ。

ただそれを差し引いてもRAWのストーリーはあんまりおもしろくないし盛り上がらないですね。唯一USに関しては、最後の最後でOwensの名前がList of Jerichoに加わりましたが、これも決裂の時期を見誤った感が否めません。

タッグはラダーマッチになるみたいです。去年までICがそれだった枠を引き継いだんでしょうが、殆どデカいのばかりですからね…。スピード感が気になります。いっそTLCにしてハードコアさを強調したほうが面白いのでは?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

AdSenseWWE2

最近のコメント