« 2017.03.27 RAW | メイン | PREVIEW: WrestleMania 33 »

2017-03-28

コメント

RAW SD テンプレかよww

Triple H 関連とShane McMahon 関連
UndertakerとRandy Orton
Mojo RawleyとSami Zayn
女子もタッグも...

ライターの問題じゃない、ビンスやる気あんのか!
キッパリwwwww

ブランド分割した影響でRR以降のストーリーが薄味
特に単独PPVは悲惨

OrtonとWyattが最後までリング内で絡まないのはちょっと驚きでしたが、怪奇派が他と同じことやっても仕方ないですからまあありでしょう。リング内での姿を寧ろとっておいたわけですから、その分試合で返してくれれば自分はOKです。無駄に乱闘に拘らずそれぞれのキャラクターをしっかり活かした演出は個人的には好印象ですね。誰彼構わずワンパターンに乱入・乱闘されても興ざめ(RAWはこれに近い)ですし、遺恨は深まってますし。

因みにIC路線はTalking Smackの方でしっかり遺恨深めてくれたんで、まあ良いかと。

タッグタイトルですが、正直ドラフトの時点で大して期待してない面子でしたし仕方ないんじゃないですかね。

単独PPVが悲惨なのはBL,TLC,EC全て合同開催のPPVから2週間しか猶予がなかったんですから寧ろよくやってるほうでしょう。NMは去年のPPVの中でもブランド分割後に限れば出色の出来でしたよ。

結局オートンは、ファミリーのカルト芝居に付き合うのと引き換えにWWE王座を受け取るってことなのね。

マリースは去年復帰した当時よりも顏が変わったなぁ〜

マリースが試合に出るのはいつ振りなんですかね…
ぶっつけでWMに出てちゃんと動けるのか心配です。

ちょっとすみません

少し誤解されてしまっているので
文章修正させて下さい

RAW SD合同で豪華に開催されたロイヤルランブル2017
しかし昨年のドラフトの影響で
レッスルマニアへ向けたストーリー展開が
ブランド別に分散されてしまい
おまけにパートタイマーが多くて
ロイヤルランブル以降の2つの単独PPVにおいて
レッスルマニアの主要カードに無関係な
例えばゼイン ジグラー サモアジョー…
ちょっと醜いストーリー演じさせられ悲惨 の意

単独PPV自体を悲惨と言ってる訳ではありません

という事です
長文失礼致しました

確かにハーパーがWMで何をするかは気になりますね。今日出したって事はキャラチェンジもなさそうだし。

RAWタッグ王座戦がラダー戦に決まったらしいですが、RAWのライターはふざけてるんですかね。これはもうビンス云々よりライター陣の無能さが問題だと思います。直前のRAWで急に詰め込んでくるとかあり得ないでしょ…。ホントにクビにして欲しい。

アンブロvsコービンは普通の試合じゃ盛り上がらなさそうだけど…。

RAWと違って、SDはあんまり接触がなかったですね。

タッグはアンバランス過ぎたと思う
RAWは少なすぎて、SDは多すぎて
レッスルマニア後のRAWでドラフトもう一回やってほしい

そろそろローワン絡んでほしい
まだクビになってないよね?

youtubeにRowanの変な動画があるんですが誰か解説してくれませんか?
https://youtu.be/btBYZPRHnhg

KI nation さん、ローワンが、シスターアビゲイルを救っている動画ですね。本当に私の妄想なのですが、もしかしたらオートン対ワイアット戦のローワンの乱入を示唆してるのではないでしょうか?
個人的にはそこにハーパーがオートンを救いに乱入、オートンの勝利となると予想します。
タッグはストーリー薄いですね。最近で一番濃かったのは多分スレーターの時ですよ。
ライター達は何をしてるんだろう。前のジグラーvsミズとかはキャリアがかかってた分、ハラハラして面白かったのに。
レッスルマニアは毎年ステージセットだけは豪華になって、試合内容は薄くなるばかり。新日本に影響されて中途半端にレスリングを追求したせいで重要なエンターテイメント部分が疎かになってしまってる。
あとレインズへの過剰なプッシュが周りの軸までをもズラして、ジョバーを大量生産している。ゼインやジグラー、ミズをもっと推すべき

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年7 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

AdSenseWWE2

最近のコメント