« 2017.03.28 Smackdown | メイン | 2017.04.03 WRESTLEMANIA 33 »

2017-03-29

コメント

ゆっくり休んでほしいですけど早く帰ってきてください!
いつも楽しませていただいているので。

お疲れ様でした!またお休みの後復活を待ってます!

それにしても文章で呼んでるだけでもロマン・レインズの使い道の悪いことw

うわー 寂しいです
John Cenaへのディスりが見れなくなるなんて…www
お帰りをお待ちしております m(__)m

勝敗はビンスにお任せするとしてw
乱入者予想面白いですね

Samoa Joe
Luke Harper
Erick Rowan

妄想サプライズ
Shane McMahon絶体絶命
HBKのサプライズ登場
気を取られたAJ逆転負け

Finn BálorはWM明けかな?

翌日のRAWの方が実は楽しみだったりする訳でして…

お疲れ様です!
復帰を楽しみに待ってます( ̄∇ ̄)

レズナー戦予想のアイデアは面白いが、それをやるなら翌日のRAWじゃないかな。松葉杖姿か車椅子に乗ったレズナーに無慈悲にユニバ戦を強行、拒否なら剥奪と言って無理やりやらせて負け、って感じで。

そういう期待もしつつ、お休みするのは出来るなら翌日のRAW、翌々日のSDまでお願いしたいのです。レインズとシナをどうdisるか楽したいし。

いつもお世話になっております。テレビより早い翻訳本当にありがたかったです。またの復帰を首を長くして待っています。
ありがとうございました。

長期間に渡りありがとうございました。
復帰を楽しみにしております!

長きに渡る毎週の更新ありがとうございました!
Jabroniさんの帰還を待ってます!応援してますよ!

乱入確率に笑わせてもらいましたw 個人的に、あとあるとしたら New Day の乱入だと思ってます。

WMの更新、楽しみにしております。

WWE王座戦にはハーパーとローワンが乱入してくると思います。昨日のハーパーがワイアットに睨まれて止まったのとローワンの謎の動画が前振りだと思っています。

ユニバーサル王座戦はただでは終わらなさそうですね。レスナーが勝って終わるのっていうのもつまらなさそうだし。

最後に本当に長い間毎週毎週お疲れ様でした。復帰心から待ってます!でもできればWM後のRAWとSmackdownまで書いて欲しいです!jabroniさんの感想を是非見たい(笑)

まじですか、毎週読んでいるブログはこれだけでした。勝手な要望ですが、早い復帰を期待しています。一旦、お疲れさまでした。

ここの更新をいつも楽しみにしてましたので、とても残念です。
元気に復帰していただけるよう心から願っております。

初めてコメントさせて頂きます。
4年ほど前から毎週このブログを楽しみにしていました。
いつも翻訳ありがとうございます!早いカムバックを待ってます!一旦お疲れ様でした。

ここでコメントのプロレスを見るのが毎週の楽しみでした。
ときどき乱入させてもらったりして;-)
またの復帰をお待ちしております。
願わくばJerichoよりも早い復帰を:-)

ロリンズvsトリプルHは、ジョーとフィンベイラーが乱入だと予想します。
ワイアットvsオートンには、ハーパーとローワン乱入じゃないかな。なんだかんだ言っても日曜日が待ちきれないです。

在米なので、リアルタイムで日本語でコメントしているサイトが他にないので、こちらで楽しませてもらっていました。
長年お疲れ様でした。
そしてまたの復帰をお待ちしています。

私も3,4年見てて初めて書きます。
わざわざ休止の挨拶までして頂いてありがとうございました。
毎週大変だったと思いますが、おかげでここにくるのがとても楽しみでした。
Jabroniさんのご多幸、お祈りしております。

まさかエイプリルフールネタではありませんよね?笑

休止残念ですが、お疲れさまでした!
翻訳とCena&Reignsへの鋭すぎるツッコミが毎回楽しみでした。ありがとうございました。

Jabroniです。

このブログでエイプリルフールをネタを書いたことはありません。

スーパーマンパンチ100発にスピア50発だったらエイプリルフールネタだったかもですね…(いつかのCesaroスイング87回転を思い出しながら

長らくの更新、本当にお疲れ様です。ありがとうございました。
なるべく早くこのブログが復活することを心待ちにしております。

予想は全部書くと長ったらしいので略しますが、

・アンドレ杯はZaynが優勝。Foleyが手助けしてZaynの顔を立てていく。JoeとBalorも或いは…ここかも。
・RAW女子はBayleyがSashaを裏切ると予想。3人でNiaを倒した後、CharlotteはDanaに介入され敗北、最後に裏切りがあってWM後はこの2人のストーリーが中心に
・HHHとRollinsはHHHの勝ち。Rollinsの本当の復讐はSmSで達成され、それまで長いストーリーが組まれる(もしかしたらSHIELD絡みかも?)
・Orton-Wyatt戦は先にRowanが介入するがHarperが排除。WM後Wyattはそちらに向かい、OrtonにはShaneに勝ったAJが挑む
・Lesnarは勝つが観客は試合中ひたすらboringチャント。1つ前にReignsが勝ったのもあって観客の雰囲気は昨年を超えて最悪のモノになる(因みにStephanieの強権発動は…それやったら何のためのMITBだって気が)。

こんな感じで。

>Jabroni様

2014.04.01 WrestleMania XXX Taping

というネタありましたね。
あれも楽しかったです。

休むとか甘ったれたこといってんじゃねえよ!!(ゆっくり休んでください。復帰を楽しみに待ってます)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年5 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AdSenseWWE2

最近のコメント