« PREVIEW: WrestleMania 33 | メイン | 近況 (Backlash 2016) »

2017-04-02

コメント

jabroniさんの身の周りの事を抜きにしても、今日のメインを見せられた後に『しばらく休みます』と言われても、"あ、仕方ないな"と思わせるメインでした……色んな意味で。
やはりTakerは引き際を間違った…としか言えないのが寂しいです。そしてそんなレジェンドの最後の試合の相手がこんなひどかったのもまた悲しいです。

前半に現役の試合ができる人たちを、後半にレジェンドたちを持ってきたおかげで、だんだん見るのが辛かったWMでした。AJとShaneは最高の第一試合でしたし、Jeri-KOも良かった、RAWタッグはHardy boyzが帰ってきて最高に盛り上がった(SDの梃入れが必要なのは同意です)。CenaとNikkiもいい意味でお祭りだったので良いと思ったんですが…。

後半。Wyatt-Ortonは演出ありきって感じでしたし、試合内容としては正直微妙。Rollins-HHHは世代交代がテーマだったんでしょうが、ペディグリーの巧さを見るとまだまだって気がして(この二人の試合ではやっぱりそこは見るしかない)イマイチ、ゴーバーレスナーは、あんなに投げられるなら今まではなんだったのかと違和感がぬぐえません。

それとRAWもSDもあまりに女子の扱いが雑だったのが悲しいです。SDは完全にトイレタイム扱いでしたし、RAWも時間調整された感がありあり。正直残念でした。去年はMOTNな試合をしてくれたCharlotteやSasha,Beckyが気の毒。

後HarperにせよJoeにせよBalorにせよ、乱入はとうとうありませんでしたね。これもこれでちょっと意外でした。Andre杯は観客席に誰がいるか分かれば読めてたかも。笑。

まあ、CorbinやMizの成長を感じられたり、ShaneAJがめちゃくちゃ盛り上がったり、楽しいところはいっぱいあったんですが、後半が色々と不満が残ったという点ではもったいなかったです。

#ThankYoujabroni
一日も早い帰還を待ってます。

#ThankYouTaker

まずはJABRONIさん、ありがとうございました。
必ず復活すると信じてお待ちしております。

さてさて、まさかHardy Boyzを出してくるとは。
これじゃ他のチームが全部持っていかれてかわいそうです。
それにしてもなんと豪華なバーターになってしまった事か(苦笑)。

hardyboyz復帰は予想してた
でも、レッスルマニア復帰はちょっと外れたな
何せ、ROHの翌日だから出るとしたら次のRAWかSDかと思ってたけど
まぁ、でも、ハーディーズ久々の王座奪還おめでとう
多分、このPPVのベストバウトじゃないか?

まずjabroniさん、お疲れ様でした。
毎週毎週本当に楽しみでした。復帰を心から待ってます。

WMはAJとシェインだけ別格でしたね。やっぱ凄い、AJは。
レスナーvsゴーバーは期待値が低かった分楽しめました。レスナーのジャンプはビックリした。(笑)
ワイアットvsオートンはワイアットの演出が光りましたね。ただあそこまで斬新な演出するならワイアットに勝ってもらいたかった。

WWE王座戦・US王座戦・RAW女子王座戦・テイカーvsレインズ戦は、なんだか試合が雑に見えました。長い時間かけて作ったストーリーもあるのに。そこが非常に残念です。試合時間が足りないならもっと試合数を減らせばいいし。

ハーディーズ復帰は驚いた。だから急にラダー戦になったんですね。明日・明後日のRAW,Smackdownでは中邑、デリンジャー、リバイバルの昇格とベイラーとカートの復帰を予想します。

JABRONIさん、私もいつもこのブログを楽しませて頂いておりました。

私自身、このブログでの思い出を胸に、一WWEファン、一プロレスファン、そして一、立派な人間として、この先の人生を全うしていきたいと思います。

だからJabroniさんも、いつまでも元気でいてくれたらと思います。

今までどうもありがとうございました。

オールドファンとしては、ハーディボーイズ最高!そしてロマン・レインズSuck!

また復活を心待ちにしてます!

試合順がおかしな感じがしてたら、この有り様
フタを開けてみたら Undertaker 引退…?
結局 Undertaker の引退試合予想が当たってたってオチ

あれじゃ Roman Reigns の顔色が悪くなるわな

ハーディーズ盛り上がりましたね
SDタッグは試合も組まれてないんですね…

テイカーやむを得ないと思うけどおっしゃる通りもうワンランク成長したレインズが見たかった
試合の中での驚きが無い
ロリンズとの違いはそこなんでしょうね
テイカーの最後の相手として立派になってほしいですね

jabroniさんお疲れ様でした
いつも本当にありがとうございます
復帰心待ちにしております

みんなでJabroniさんに拍手。
試合レポートだけでなくコメント・川柳と毎回妙技を味あわせて頂きました。
有難うございます。復帰を心待ちにしております。

ハーディーボーイズの復帰は朗報だが、まさかこういう待遇を貰うとはね。ダッドリーズとの違いは何なでしょう?

メインは勝敗予想が付きにくいカードにして欲しかったね。
レインズがテイカーに引導を渡すなら(短絡的だが)テイカーの技の何かを継承しても良かったのでは?

この分だと次はレズナーvsレインズだろうが、レズナーの方に声援が集まるならレインズをヒールターンにしようよ。

Jabroniさん、あなたは「WWE holics」ですし、Deadmanのように殺しても蘇る人。青空さんに情報をキャッチされる前にサプライズで復帰して来て下さい。

rest in pea... いや、Have a Nice day !

継承を全体的なテーマにすべきでしたね
レインズはラストライドで締めればそれなりな意味は作れたように思えます。

何はともあれ、Jabroniさん、お疲れ様でした。
ロム専の頃から数えれば十年程(高校生から)お世話になりました。
これほどWWEをわかりやすく発信するブログはもう出てこないでしょう

あなたが辞めることによってWWEを見なくなる人もいるでしょう。私はおそらくそうです
そのくらい楽しませて貰いました。十数年間、本当にありがとうございました。

またいつか、ブログが更新されることを楽しみにしています。

jabroniさん今まで楽しませて頂きありがとうございました!
また復活する事を願ってます。
ハーディーボーイズの復帰は驚き❗️
カートのyou suckチャントは懐かしくて泣きそうでした。
テイカーのラストシーンはターミネーター2を思い返しました。
明日は中邑、ベイラーが出るのかどうか…

あのボロボロのテイカー相手にレインズはよくやったと思いますよ。
みんなブーイングしてるけど、PPVで唯一毎回ハズレなしの好試合できる人はレインズですからね。
WWEがレインズを顔にしたくなる気持ちがわかります。
ローリンズは身体能力が高すぎるせいで飛び技が多いのがちょっと…。
何はともあれ、お疲れ様でした。Jabroniさん。

明日のRAWの速報はどこで知ればよいのか・・・
ゆっくり休んで下さい

テイカーにWMで勝った者同士として、レインズとレズナーでタイトル戦やるんでしょうか。
レインズは今こそターンしても良いように思いますが…

長らく楽しませていただきました。多謝。
ゆっくりお休みください。復帰をお待ちしています。

批判もあるけど引退するテイカーの相手に相応しい人はレインズしかいなかったし、テイカーの動きが悪かったのもあるのでしょうがないっちゃしょうがないないですね
ただもう少しストーリーの中でテーマを押し出して欲しかったです
AJ対シェインは素晴らしく楽しい試合でしたね
ハーディーズ復帰でRAWも楽しみになりましたし笑
個人的にはもう少し凝った入場を見たかったですけど、やっぱりレッスルマニアは楽しいわ〜笑

jabroniさん、いつもこのブログ楽しみに過ごしていました!
戻って来られるのを楽しみにしています!

Reigns頑張った!
仕込みも短く唐突な感ありましたけど、JRが実況に加わった時点で引退確定でしたね。このやりにくすぎる状況でReignsがメイン張ったのは素晴らしかったと思います。引退を事前告知していたら、それこそ試合前から暴動ものだったでしょうし。明日からReignsまたブーイングの日々なんかな。いや、今度からリアルタイムなら自分で訳さないといけないわけで、Jabroni様の偉大さがわかります。長い間ありがとうございました!

Jabroniさん、お疲れ様でした。ゆっくり休んで欲しいですね
ワイアットの演出は良かったですが、おっしゃるようにあのキャラクターでは、メインは厳しいですね。ベビーターンしても
難しいのではないのでしょうか?

初の書き込みです。jabroniさん本当にお疲れ様でした。ここ数年、日本時間の毎火曜日と水曜日の夕方に当ブログをチェックしていました。番組終了4時間以内に必ずアップされている当ブログの安定感。素晴らしかったです。幾度となく、心のオアシスになってくれました。救われました。
ありがとうございました。

Jabroniさん、Shinsuke NakamuraがSDデビューしたよ!

本当にゆっくり休める??

WWEを真面目に見るさんのHPをいつも楽しみにしていました。
私は新日本プロレスのファンでWWEも見ているのですが
WWEを真面目に見るさんの中邑真輔への辛口な意見を
楽しみにしていました。
いつか復帰してこの素晴らしいHPの更新を続けて下さい。

管理人さんお疲れさまでした。
シールドのファンとしては、たとえRAWにいる95%のユニバースがブーイングをしようが、ここで批判されようがレインズを応援し続ける。
ただし、アンブローズの試合が短くなったのは納得がいかないというか、せっかくのWMなのに残念すぎる。

Thank you jabroni!

Thank you jabroni!

ありがとう!!いつも楽しみにしていました、復活大歓迎ですのでいつでもどうぞー

jabroniさんお疲れ様です。いつもありがとうございます。
DAZNでrawとsmack放送するらしいですけど、僕は学生なのでライブでは見れません。再放送や録画など、ほかの時間に視聴することは可能ですか?

初めまして。
かれこれ8年くらいこのサイトを見させていただいていました。

このサイトが無かったら僕はWWEへの熱が冷めていたと思います。
それだけこのサイトは偉大だったと思います。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今後も管理人さんの幸せを願っております。

>ブライアンさん
それは管理人さんへのコメントですか?
だとしたら復帰を急かしているように見えるので、控えた方がいいと思います。

>よーじさん

いえ、誰か僕のコメントを見た人に聞いたつもりだったのですが、、、

CMPUNKとDaniel Brianというお気に入りが抜けてからあまり見なくなってしまい…そういえばWMって今年どうなったの?とふと気になり、久しぶりに見てみたら休止宣言が!
これだけの期間、お休みもほぼなくWWEを追い続けた管理人さん、ご立派です。休めるときはゆっくり休んでください。お疲れさまでした。
コメントの数、ブログ訪問者数が、真面目に見る、の伴走者や応援団がたくさんいたことを物語っているでしょう。

何年か前のWWE大阪公演を観戦した以来の書き込みでした。
読んでくれてどうもありがとう。
また会う日まで!

TAJIRI Twitterつぶやくも...

残念。

大丈夫?

長いね

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

AdSenseWWE2

最近のコメント