« 2017.07.11 Smackdown | メイン | 2017.07.18 Smacdown »

2017-07-17

コメント

リバイバルはデビューした翌週にニュー・デイと試合して勝ってますよ。まぁその後怪我があって消えてたけど。
リバイバルは私の知る限り最近では珍しいインディー上がりではない努力して人気を得たタッグなので成功してほしいです。
アメリカン・アルファとは違ってマイクとかチンピラヒールらしい動きも得意なので上でも頑張ってほしいです。

ワイアットはWM以降なにもかも中途半端ですね。どこかで大化けしてほしいけど。

「青空ネタ」やブックメーカーのオッズ通りの結果になるのもどうかと思うが今回の「親子ネタ」って誰得よ?
ジョーダンをプッシュするのに他の方法を考えつかなかったのかね?

サムソンのギターショットでベイラーの側頭部がカットしてたが、あれはサムソンの叩き方が下手なのかJJのように派手に壊れるが殴られても痛くないギターじゃなかったのか?
いずれにせよ、また無駄に怪我をさせたWWEはアホなのか。

あまりに展開が明後日の方向すぎてどう反応したらいいか分からないです。誰も予想せんわこんなん。でもあまりに突発的すぎて、そのうちフェードアウトするんじゃないかと思います。Vinceがバックステージで昼間に決めました、みたいな感じがする…というのは言い過ぎでしょうか。

一時期『余りものにはタッグ組ませとけ』みたいなブームがありましたが、今は逆なんでしょうか。ここ最近Golden truth,Enzo&Cassとタッグ解散が多すぎる気がします。Hype Brosも怪しいし、Hardy Boyzにも噂がありますし。適正バランスというものを見出して欲しい。それとThe Revivalだけは解散しないで欲しいです。間違いなく今世界最高の1チームなので。

ジェフをシングルで出したいみたいな噂はちょくちょく聞きますね。
ワイアットはもうあれだ、SD移籍させてワイアットが大ファンの中邑と組ませよう。

Kurt Angleの件
どう反応すんのが正解なの?
会場も置いてきぼり感満載

カートの隠し子の件、母親がステフでしたっていうオチ…。
そしてトリプルH vs カート

GMの職権濫用しまくってJJをあからさま猛プッシュしていきなり王座戦に混ぜてタイトル取らせる、とかしておバカヒール路線やるのはレスリングの下地がしっかりしてるなら有りかなと思いますけどね
そうなると絡めるタイトルが現状ヒールがチャンピオンのICではなく…というとこがアリなのか?ってゆう(^_^;)
そしたらジョーをベビーにしたりシールズ3人も絡みやすくなったりしそうだけどなぁ

WWEのギミックもネタ切れで完全に行き詰ってますね。
隠し子ネタは、Braun Strowmanが隠し子でしたってくらいやらないと笑えないです

隠し子ネタは斜め上すぎて変な笑いしか出てこなかった・・・w

リバイバルは今後タッグ最高チームになり得るチームというか世界を見渡しても同じレベルのタッグはヤング・バックスとか数えるほどしかいないレベルだと思うので上手くプッシュしてほしい

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年10 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AdSenseWWE2

最近のコメント