« 2017.07.17 RAW | メイン | 2017.07.23 Battleground 2017 »

2017-07-18

コメント

ビンス政権下ではゼインは一生ベルト獲れなさそうだ。

マイクは元々ROHでタッグプレイヤーでしたので、本来ならそっちの筋の人なんでしょう。
TNAではシングル(マリア付き)でも良いポジションにはいましたが、その時は劣化版ミズといったエゴは充分だけどおバカが足りない感じのキャラでした。
今のキャラがあまりにもダメなんでしょうね。マリアの夫というより腰巾着という方がしっくりくる感じがなんとも。

こんな劣化ミズに負けなきゃいけないゼインを思うと涙が出ます...

スマックダウンでもトップ組とは差がついちゃってるんですかね...便利屋ポジからどこかで脱却してほしいな、無理でしょうけど...泣

あとジグラーは...?笑

WWEの黒歴史の1つに刻み込まれるのか
何も無かったかのように突然打ち切られるのか
例の如く辻褄の合わないヘンテコ話になるのか
笑っていいのか、いけないのか

どうすんのかねーw
Kurt Angle 隠し子事件

で、何気にAJと中邑は贅沢なタッグ

中邑どんどんワンパターン化してるな。マハルは完全に飽きられてるしマイクは想像以上にすぐ消えそうだし。
手のひら返ししてるようだけど最近はSmackdownよりRAWの方が面白い気がします。カートとジョーダンのストーリーもネットの噂通りHHH絡みだったら「またネタバレか。」みたいに言われてただろうし。SmSでレスナーが王座落とせばもっと良くなりそうだけど。

Kanellisと比べたらMahalの方がマシに見えてきたのはなんなんですかね…。こんなんに負けるZaynもこいつのせいで持ち技使えないNakamuraも不憫です(ランドスライド使わせろやコラ)。なんで契約したの?というレベル。
劣化Mizというか、MizやJerichoになれそうなキャラとしてはNXTのBobby Roodeに期待してるのですが…。

確かに自分もここ最近のSDは以前より退屈と感じるようになりました。ま、RAWがマシになったかと言われるとそうでもないのですが。

ファンだけでなく身内もどん引きするような話をやっちまった手前、もう後戻りできないんなら、いきなりHHHが出てきて「Jason Jordanは俺の養子になった!」みたいな無理くりなストーリー作って、Kurt Angleと息子の奪い合い抗争始めるとかなったら、みんな馬鹿負けしてかえって受け入れやすくなるかも(笑)

マヌケなストーリーのせいでバカを見るのは、ちゃんとプロレスが出来る人。

集めてくるレスラーの大抵はそれなりの素材なのに素材を活かすやり方をしない&出来ない。

マジでビンスには隠居して欲しい。タレントとしてはビンスは魅力だが、シェインのように「タレント契約」だけって訳にいかんだろうし。

米情報サイトのPPV満足度調査の結果をみると
NXT TakeOverの満足度は高い数値で推移しているが
RAW SD のPPVは期待外れ連発している状態。

Vinceの考えは凡人のウチらには分からんw

でも、Triple Hはファンを幸せな気持ちにさせ過ぎなのかもしれない。飽きられ易くなるのかも...

Jabroniです

NXTはコアなファン、というよりほぼ廃人レベルの人が見ているので満足度をパーセントで出せば、当然高い値が出るでしょう。

SmackdownはやはりAJ Stylesの実力が群を抜いている気がします。彼とOrtonの対決がSDの頂点対決でしょう。これは来年のWMまで持ち越しかな。

Vincent Kennedy McMahonについては…

これはもう仕方ないのではないかな。ShaneもStephanieもTriple HもVinceにも逆らえないようだし、「Vinceの衰えと共にWWEのストーリーラインが衰退、混乱する」ということを我々は正面から受け止めるできでしょう。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年10 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AdSenseWWE2

最近のコメント