« 2017.07.31 RAW | メイン | 2017.08.07 RAW »

2017-08-01

コメント

Talking SmackはSD-PPVだけになってます。

シナの首『危なっ!』と思ったのは私だけじゃないでしょう。
しかし、数日前から日米サイト情報遮断しないとネタバレするからホント困る。

Jabroniさん用、中邑シナつづき
https://www.youtube.com/watch?v=hK9FGuNGL1I&t=87s

危険な落ち方だけど、シナが悪いという事でok?
https://www.youtube.com/watch?v=7usL2oqatLY

正しい受け方、ジグラー編3:52あたりから
https://www.youtube.com/watch?v=HkCRiHPtKhc

Cenaは試合終了後に乱入してきたBaron Corbinを
実況席にAAで落とした時も分かり辛いけど相当危なかった
動画が見れたら確認してみてほしい
Corbinアレ実況ブース側面の縦になってるボードに
思いっきり後頭部打ってるよな・・・
なんかCenaは復帰してから技のかけ方に雑さが目立ちます

あとCorbinはストンピングがド下手っすね、リズム感ないのかな

個人的には予想が外れて良かった。

出来れば
マハル→ナカムラ→コービン
でなく
マハル→コービン→ナカムラ
にして欲しい。

そうすると、WMでロリンズがやった手でSMSはコービンが獲って、次のPPVかSDでナカムラが奪取が理想か?

ゼインってNXTに戻った方がいいんじゃない?

まさかAA返したうえでクリーンピン取るとは驚きでしたね。最後のリバースパワースラムが高角度すぎてシナの首が心配ですが。

王座戦ですが、ぶっちゃけ秒殺でNakamuraの勝ちでも構わないというところです。というかこれでMahalの勝ちになると、間接的にCenaの格下げも酷いところですし。『Mahalから王座取り上げられるなら何でもいい』というのが本音です。

Zaynの相手はStrowmanとかJoeとか最近のRAWでは活躍してるから…。あんなドのつくイロモノがタイトル取ったらと考えると…って、今現にそうなってたな(笑)

GableのヒーローはAngleだったって少し前に言われてた気がします。しかしこれなら、ハナからタッグ解散させずRAWに移籍させれば良かったような。それこそAngleの後ろ盾があればキャラの薄さも克服できたはずですし。

再三言われているようにMahalが王座を持ってる間は
CobinのMITBが遊んでしまうので、
恐らくSmSでのNakamuraの王座戴冠は
ほぼ既定路線と考えて良いかと思います
問題はMahal vs Nakamuraってメインですっけセミですっけ
ユニバーサル王座がLesnarですから多分そっちがメインですよね
Mahal vs Nakamuraがメインなら、つまり後に試合が残ってなければ
試合終了後即キャッシュインもあり得るかと思うんですが
後に試合が残ってるのにそんな事したら
メインが完全に白けちゃいますからね

コービンは急に成長止まった感ありますね。これ以上覚醒しなさそう。マハルは相変わらず顔も体も汚いし。しかもSmSでマハルvs中邑とか正気の沙汰じゃないな。RAWはビッグ・キャスのストーリーがくそどうでもいいけど、SmackdownはAJとKO以外が全てどうでもいいな。こうなったらいっそのことRAWもSmackdownも視聴者数クソみたいになればいいのに。そしたらライターだってやる気出すし最高王者が番組に出ないスープレックス馬鹿と汚い上に何もできないインド人になるなんて事ないでしょ。RAWはレインズ、SmackdownはAJで回そう。

Sami Zayn はどうするんですかね。先週の Tye Dillinger とのタッグが意外と良さげだったし、カナダ人繋がりもあるんで、そっち方面に行かないかな?と淡い期待を…

ゼインはいっそのことターンさせてオーエンズと親友コンビ組めば良いのでは?
あとカリは1夜限りだったのかな?オートンとやるかと思えばオートンはルセフに行っちゃうし…。

とりあえず、マハルから落としてくれればok

中邑はまだレスリングできるし・・・

リバースパワースラムは禁止で良いと思う

一回ミスったくらいで禁止とか言うのはなぁ
レスラーならそういう覚悟で望むべきでしょ。本来受けは自己防衛なんだから
観客に投げ手が悪いと思わせるのはナンセンスだけどね

それよかカメラ回ってるとこでI'm Sorryとかハッキリ言ってるのが致命的にダメだと思う。
シナのDon't Be Sorryも中邑指差しながら強い口調で言ってるように見えるし、
気にすんなっていうよりこんなとこで謝るなってニュアンスに見えたのですが。

ネットで見た情報をさも自分が見つけたみたいに言うなよ。
カチャカチャかよ。マジマハルだな。

それ私に言ってるの?
今調べたけどむしろスポイラー系サイトではこの話美談に仕立て上げようとしてるのがほとんどじゃない?
マウンティングしたいだけなら黙ってろこのヨシタツが。

どちらにせよネットじゃねぇか。
…だがヨシタツかぁ。。。そこは負けたぜ。

これでナカムラ対マハルは
シンブラザーズ介入を防ぐ役割でシナが登場する展開もありえますね。
コービンのキャッシュ・インまでも阻止して、ナカムラに味方するかもしれない。
コービンの戴冠はサバイバーか年末まで引っ張りそう〜。

そんなのより、そろそろビッグEがシングルでオーエンズやコービンとガチでやりあう試合が見たいよ!

こんな所でヨシタツとマハルが抗争するとは、ビンスも木谷も思うまいて。
今回は、マハルの勝ちやな。ヨシタツも次頑張れ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年12 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

AdSenseWWE2

最近のコメント