« 2017.08.07 RAW | メイン | 2017.08.14 RAW »

2017-08-08

コメント

Mahal vs OrtonはOrtonのプライドや商品価値を考えてのものだろうが、ストーリーに逆光してる。
Mahal&Rusev vs Orton&NakamuraにしてOrtonがMahalにフォール勝ちじゃダメだったのか?

>>ミスMITBのCarmellaが「Smackdownの女子レスラーの最低レベル」では都合が悪いから、Lanaがプロレスをやっているだけ。

なるほど。でもLanaは気の毒。それとも、随分前のトラブルのペナを今払ってるのか?

スイマセン
逆光→逆向

×逆向→○逆行
中国語ならば逆向が正しいですが。

仰る通りタッグマッチにした方が断然自然でしたね。
Smackdownに限らずRAWもだけど、最近PPV前に抗争している2ペア、もしくは3ペアでのタッグマッチがメインって減ったよなぁ。最近のWWEは変に新しくしようとしてことごとく失敗してる感じがありますね。汚いマハルはSmSで陥落かな。そのままWWEから消えてくれ。にしても四大PPV前なのに全っ然盛り上がんないな。

皆さんも大体似たような見解のようですね。

それにしても、Jinder Mahalが防衛する感じがどんどん消えてなくなってゆく。
王座陥落後のポジションまで見えた試合結果かと。

中邑とJinder Mahalの遺恨づくりはやらないというか、意味がない、必要がないというの判断なのでしょうね。
遺恨ストーリー本線は中邑とCorbinでしょう。

Entrance新しくしたし、Baron Corbinのcash-inですかねー?
Nakamura Dynasty?
日本公演チケット売りも兼ねて凱旋させるのか?

女子部門はもう、カイリちゃんのSNSで手一杯ですwww

マハルは髪の毛が中途半端な長さなのとビジュアルがトップ張れるようなものでは無いですからね…。
ミックフォーリーのように観客からの熱い支持が無い限りは今後王座戴冠は無いでしょうね。
ただカナダはマハルの地元なのでオートンにブーイングが飛んでたのはちょっと新鮮な感じ。
しかし中邑とマハルの2人でトップ王座争うのに、こんな感じで良いのだろうか。

Jabroniです

http://www.thesportster.com/wrestling/the-worst-wwe-world-champion-of-every-year-since-1990/

1990年からの最低チャンピオンで堂々の1位。こうなると天邪鬼なJabroniは応援したくなる。

http://www.thesportster.com/wrestling/quitting-or-fired-15-wrestlers-who-will-soon-be-gone-from-wwe/

こっちも...

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年10 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AdSenseWWE2

最近のコメント