« It's Official. Kyle Shanahan is 49ers Head Coach | メイン | Kyle Shanahan in Bay Area »

コメント

Liger

ご無沙汰しております。SFもGMやHCも一新と新たな船出のご様子。自分はあまり好きにはなれなかったハーボーHCのお蔭か、地元ミシガン大も強豪校に復帰しつつある様ですので、古巣のSFに置かれましても復活とご発展を衷心よりお祈り申し上げます。
ウチのロゴマーク変更については、自分も色々調べ、小学校時代までを現地で過ごされたほぼネイティヴに近いファンの方も仰っていますが、基本的にLeaping LionのLogoマーク自体はデザインの変更は一切なく、アウトライン/外周の輪郭線が、従来の黒色から灰色に変更されただけです。ただLions⇒Detroit Lionsというチーム名のロゴ(フォント)には変更がありました。ですから黄金郷さんが、Leaping LionのLogoマークだけを更新の対象として望んでおられるのか?それともチーム名の文字も含んだロゴの変更にも対応したいと望んでおられるのかによって、此方のの提供すべき情報も違ってくるというのが正直なところであります。

AvesTC

初めてコメントさせていただきます。

あるいはすでにご存じのサイトかもしれませんが、諸般の事情で当方がロゴ探しをする際に利用しているサイトを1ヶ所ご案内いたします。
http://www.sportslogos.net/teams/list_by_league/7

LARはまだのようですが、LACやDETは既に網羅しているようです。
あいにく全チーム同サイズとはいかない点がネックですが、宜しければご活用ください。

同地区他チームのファンなので今後あまり表立ってコメントする機会はないかもしれませんが、いつもサイトを拝見し、現地情報含めたSFの様子を参考にさせていただき、大変感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

黄金郷

AvesTCさん、ありがとうございます。

Chris Creamerのサイトは以前ヘルメットを利用するのに使いました。ヘルメットのアイコンは全て同じサイズだったのですが、最近は2種類あって統一が取れないのです。

チームロゴは単体ではサイズがバラバラで、縦横比も違うので扱いにくいのです。imgではなくbackground-imageが使えるのかなど、ちょっと研究して見ます。

AvesTCさんはサイトをお持ちですか?あったらリンクを張ります。

黄金郷

Ligerさん、

情報どうもありがとうございます。当サイトでは左サイドバーの試合予定/結果とか、NFL西地区順位表、本文のスコアなどでチームロゴを利用しています。チームロゴはチームによってバラバラで、アスペクト比が揃っていないのでそのままでは使えません。唯一、「NFL/49ersに関するリンク」ではChris Creamerのサイトのロゴを使っていますが、ここは横に並ばないので縦のサイズを揃える必要がないのです。

自分自身Photoshopなどのツールを使わないので、いろいろなサイトを検索しました。去年まで

http://www.sports-logos-screensavers.com/

というサイトに、全チームのロゴを同じサイズに加工したものがありましたので、それを利用していたのですが、このサイト自体がなくなってしまいました。

go9ers

横から失礼します。

少し気になったのでAvesTCさんご紹介のサイトへ行って、確認したのですが、いずれも横150ピクセル、縦100ピクセルで統一されているようでした。
Gifなので、圧縮率の違いからファイルサイズは異なりますが、表示上は違いがないように思います。
もし、ファイルサイズも統一する必要があるなら、Bmp型に変換することで達成できかと思います。

黄金郷

黄金郷です。

いろいろな情報ありがとうございます。Chris Creamerのサイトのロゴ(サイズ色々)を使って、色々研究中です。tableの中で、img srcで引用するのではなく、スタイルのbackgrond-imageで指定すると、元のイメージデータのサイズに関係なく、こちらの意図したサイズになるようです。

ということで、もうちょっとしたら新しく公開できると思います。他の方も使えるようにスタイルシートごと全て公開します。

Chris Creamerのサイトでは、まだRamsの新しいロゴが出ていません。またLionsのライオンのロゴは更新されましたが、バナー(Wordmark Logo)は最新のものが出ていません。

AvesTC

>AvesTCさんはサイトをお持ちですか?あったらリンクを張ります。

過分なお声掛けありがとうございます。
ただ、何分当方のサイトは年に1回ドラフトの時期に使う程度の廃墟ですので、お恥ずかしい限りというのが正直なところです。

いろいろと大変かとは思いますが、新レイアウトのサイト、楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

NFC西順位表2018

  • W L T Pct
    13 3 0 .813
    1060 .625
    4 12 0 .250
    3 13 0 .188

AdSense49ers

2019年2 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

Ad49ers

最近のコメント

Opponents2019

  • Home Away