試合がなくても、悪いニュースが続きます(😅)
LS Kyle Nelsonが「リーグの禁止するパフォーマンス増強薬物のしように関する規律に反した」ということで、10試合の出場停止処分を受けた。今年は残り試合は4試合しかないので、来期の開幕から6試合も出られない。Nelsonは今年が契約最終年になるので、このまま契約切れになりそうだ。
今回のニュースは、まず10試合の出場停止というニュースが出てチームがそれを確認した。しかしなぜ出場停止になったのかという原因が報道されなかった。彼は今回が初犯だったので、そこで10試合もの出場停止処分はかなり重い。いったい何をやらかしたのかと気になった。
チームが発表した本人の声明によると、「今回禁止薬物の検査を受けて陽性反応が出たため処分を受けることになった。このサプリメントは49ersに入った当時から使ってきたもので、これまでNFLの検査では問題にならなかった。いつもの摂取量から逸脱したことはない」とのことだった。
いずれにしても、Nelsonは今週の試合から出られないので代わりのLSが必要だ。49ersは11月26日に5人のLSをワークアウトした。それはTanner Carew、Jon Condo、Lucas Gravelle、Colin Holba、Taybor Pepperの5人になる。
火曜日はパワーランキングの日。今回は2つ下がって31位。下にはNew York JetsがいるがJetsは3-9なので、最後は抜かれるかも。
ニュースソース
コメント