« 2015.11.02 RAW | メイン | 2015.11.05 Smackdown »

2015-11-05

コメント

ついでにお前も長期離脱してくれ

そうなんですか、、比喩でなくWWEの未来になりそうだっただけに、この時期での離脱はかなり厳しいですね。

痛い離脱ですね。Cenaの休暇、Ortonの怪我に続いてトップヒールが故障ですか。
Reigns、Ambrose、Cesaroあたりが新王者候補かと思いますが、ここに絡むヒールが不足していますね。

ライバルに追い詰められてから、ストーンコールドやロック様、HHHが頭角をあらわし盛りかえしたWWEですから。
地味だとかもうひとつだとか思われていたスターが、ここでチャンスを掴むことを期待。

レインズがこのまま取るとシナ化しそうで不安だな。
アンブローが取ってベルト獲得を巡ってレインズがヒール化とかも面白いかも。
あとはワイアットが取ってしまえば誰とでもストーリーラインが組みやすそうではある。

数年前ならCenaを無理やり休暇から呼び戻して
とりあえず王座に据えていたのでしょうけど
(そしてとりあえずのはずが長期王座に;-))
今回は読めないですね。
Rollinsはもうしばらく王座を保持する予定だったと思うので、
新王者もまずはヒールだと思うのですが(Rollinsに代わるWWEの未来、と銘打って)
Reignsがトーナメントを制覇するもSheamusがMITB行使で新王者、ってところですかね。

HHHも膝の怪我で長期欠場してましたし、やっぱりペディグリーという技の膝への負担は相当なものなんですかね

Rollins離脱は本当に残念でなりません

ペディグリーではなくトップロープからのパワーボムのときですね

まあ一番安直な流れは
アンブロがヒールターンでオーソリティ入りして
レインズとの抗争でしょうね
ファンのバッシング云々を気にしてる場合じゃなく
Shieldsの残り2人に下駄を預けるしか当面の道はないんじゃないか

動画で見たときにかなりエグい角度で曲がっていたので心配していたのですが、復帰まで6-9か月ということは来年のSmSくらいでしょうか。去年はReignsのケガのおかげで流れたし、Rollins vs ReignsのPPVでの激突はまたお預けですね。Rollinsの早期復帰を願うばかりです。
WWE王座のトーナメントというと、01年のVengenceでY2JがThe RockとAustinを一夜で倒したアレ以来ですかね?その前だと98年SvSでのThe Rockのヒールターンでしょうか。どちらもかなり衝撃的かつ歴史に残る結末だったので、準備期間は短いにせよ、何かしらのインパクトを与える結末になればいいですが…。
個人的にはReignsがオーソリティ入りし、Ambrose、Cesaroあたりと抗争してほしいです。しかしVinceはReignsのヒールターンを許さないでしょうね。

6ヶ月で済めばいい方です。
最悪8ヶ月~9ヶ月近くらしいので、WMは絶望的、というかもう無理でしょう

ロイヤルランブルまではレインズかアンブローズをベビーの軸として、ヒールはシェイマスにマネーを使わせバレットと共にオーソリティーの駒になるのが無難かな。シェイマスの出世にはHHHの後押しがあったとの評判ですし

今こそスターダストとゴールダストを有効活用するときだ

Seth Rollinsの試合スケジュールはハード過ぎたと思います。王者とはいえあんなことやってたら怪我するのは当たり前。WWEも選手の使い方を改めた方が良いのでは?前みたいにRAWとSmack downで選手を分けるとか。とにかく残念でなりません。

SmackDownに出てこないだけでグチグチ言う奴もいるからなあ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

WWEを真面目にみる

2019年10 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

AdSenseWWE

WWE関連リンク

  • WWE - Homepage
    WWE本家のページ
  • WWEShop
    アメリカ本家のオンラインショップ。人形、ベルト、ゲームなど。
  • WWE Japan Shop
    日本のWWEショップ
  • Wrestling Heart 世界のプロレス
    WWEに限らず、日本、アメリカ、メキシコのプロレス情報。
  • WWE Live Headlines
    WWEの試合、情報を伝えるブログ
  • @typepad
    Typepadにトラブルがあると、このページが見えていても記事が更新できない、コメントが投稿できないことがあります。そういう場合は、typepadのTwitterアカウントに情報が流れることがあります。ちなみに、英語だけです。

AdSenseWWE2

最近のコメント