« 2016.06.30 Smackdown | メイン | 川柳で振り返るWWEの2016年上半期 »

2016-06-30

コメント

Natalya姉御といっても実はAsukaと同い年でキャリアも同じくらい。
しかし今のWWEでAsukaのポテンシャルを最大限引き出せて、日本人にウケるレスリングをみせられるには最適な相手ですね。

日本公演用に記事を書いてくださり、ありがとうございました。
昨日、両国国技館に行ってきました。
心配されたシナのマイクパフォーマンスはありませんでした。
マイクはセミのNakamura-Y2Jだけでした。
日本向けだからなのか、本来ヒールのY2Jが試合後にNakamuraを褒め讃えてハグしてました。
内容は「オレは天龍や武藤、蝶野、浅井(ウルティモ・ドラゴン)を知っているが、Nakamuraも彼らと同じようになる。未来のWWEチャンピオンだ」的なことをY2Jが言い、Nakamuraも「みんながY2Jを知っている。レジェンドだ」と返してました。(英語はよく理解できないので、適当に訳しました)
テレビカメラの入っていない日本のハウスショーならではの光景でした。
波乱はなかったものの、観客はおおむね満足そうに帰ったと思います。

昨日、両国国技館に行ってきました。個人的には一番盛り上がったのはシナvsAJスタイルズではないかと感じ、AJが対戦相手だからではあるもののレインズにはないシナ凄さを再確認できました。その他にもメインイベントでアンブロースとセスのダブルパワーボムやその後のレインズのものまねなどハウスショーでしか見れないもの等も多く大満足でした‼

Jerichoは初めは"I didn't know Nakamura"って言ってブーイングを受けたあとに、今日の試合でNakamuraを認めたって流れに持っていこうとしてました。でも、"didn't know"の段階で歓声があがってました。Jerichoはそれを受けて、もう一度"didn't know"を強調して言い直してました。
やっぱり日本ではマイクパフォーマンスは成立しないなって感じたと思います。

やっぱライブはいいすね!最高でした(登場が見えない席だったのが悲しかったけど)しかしみなさん古いTシャツ持ってて羨ましい限りです。

そう言えば、初日に関しては説得力のある展開・終わり方の試合はゼロでしたね。
2・3試合目とかは、そんなんで終わりにするのって感じだったし、他の試合も試合展開からフィニッシュまですべて予想通りって内容でした。

ハウスショーに何を求めてるの?

Jabroniです。

New DayとThe Vaudevillainsはマイクなし?

WWE NetworkでJapan Tourで検索したけど出てこない。今年は出してくれないのかな。

New dayは、たぶんBig Eがエントランスの時に少しだけマイクで喋ってたと思います。

"AJ Styles対John Cenaが2日とも組まれている。Usosもいるのだから、どちらかはThe Clubのトリオにした方がよかったのに"と有りましたが、二日目は急遽カードを変えた様で、3人タッグになっていました。日本ではシナの人気の方が有るかと思っていましたが、Clubに対する声援の方が目立ちました。シナのマイクも有りましたが、近くの外人がスピーチの間中ずっと、Boringと叫んでいて殆ど内容は聞き取れませんでした。

Jabroniです。

今年はWWE NetworkでのJapan Tourのビデオが出ませんね。皆さんのコメントで盛り上がりが伝わりました。NakamuraとAsukaの凱旋が目玉になるのはもちろんですが、JerichoとかThe Clubなど日本で有名になった選手を出してきたのはマーケティングの賜物ですね。

Itamiも復帰するようだし、日本人スーパースターが楽しみになってきましたね。

もちろん日本人スーパースターは応援してるんですけど、僕は色んな団体の興行に行ってて彼らの日本時代の試合は観てるので、日本公演は普段見れないスーパースターに来て欲しい派で、アスカよりベイリーが見たかったし、ザ・クラブよりワイアットファミリーが見たかった。
もちろん日本でwweが観れる事自体嬉しいし今年も楽しかったんですけど

Jabroniです。

お客さんが撮影したビデオをいくつかYoutubeで見ました。

去年も書いたけど、両国国技館はWWEの興行をやるには狭すぎますね。もうちょっと広い会場ないのかな。

Nakamuraの試合ぶりはなかなか良さそう。もちろんJerichoとOwensに助けられてるのだけど、技が派手なのでWWE向きでしょう。ちょっとビデオの質が悪いので試合中の表情までは見えなかった。

あと、Shinsuke Nakamuraという登録名で通すの?日本人でもチャントするのが難しいのに、アメリカ人が彼の名前を呼ぶのは無理だよ。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

WWEを真面目にみる

2019年10 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

AdSenseWWE

WWE関連リンク

  • WWE - Homepage
    WWE本家のページ
  • WWEShop
    アメリカ本家のオンラインショップ。人形、ベルト、ゲームなど。
  • WWE Japan Shop
    日本のWWEショップ
  • Wrestling Heart 世界のプロレス
    WWEに限らず、日本、アメリカ、メキシコのプロレス情報。
  • WWE Live Headlines
    WWEの試合、情報を伝えるブログ
  • @typepad
    Typepadにトラブルがあると、このページが見えていても記事が更新できない、コメントが投稿できないことがあります。そういう場合は、typepadのTwitterアカウントに情報が流れることがあります。ちなみに、英語だけです。

AdSenseWWE2

最近のコメント