« 2018.12.10 RAW | メイン | 2018.12.16 Tables, Ladders, and Chairs 2018 »

2018-12-11

コメント

BeckyとCharlotteがRonda争奪戦でこのまま抗争が続くなら、Asukaが王座を獲得してもいい状況ではあるが・・・。
MMCでAsuka & Mizは負けたが、優勝者はRRの30番目になる特権がもらえる。
R-Truth 、Mahal やCarmella 、 Alicia よりも2人の方が30番目に相応しいのにそうしなかったのは、RRの時点ではAsukaが王者でいるからという読み。

関西弁...たまにやるからいいんですよ。
ジョンシナ...たまに出てくるときは沸くんですよ。

ルミエール社がすっかり普通の翻訳しかしなくなった今、Jabroniさんが後付けギミックの一端を担われるということでいいんじゃないですかね(笑)

これアスカ負けフラグたちましたね。なんかこのままだとアスカはセザーロみたいなポジションに収まるんですかね?

Jabroniです

すみません、ルミエール社とは何でっか?

ベッキーはSvSでの負傷をそのままアングルに使おうということでナイアやその先に控えているロンダといったRAWにいる女子との抗争に発展するという話があるらしく、その通りだとするとTLCで王座陥落するもののRRで優勝してRAWに移籍するのではという見方があるそうです。

ただ仮にそうだとしてTLCでシャーロットが王座を奪取するとSvSの再来になるんじゃないかと思うんですよね。今のユニバースの反応を見てるとアスカに戴冠してほしいという期待がとても大きく見えますので、TLCの試合内容次第というのもあるでしょうがまたシャーロットが掻っ攫うような勝ち方だと折角ブーイングを消し去れたのにまたされそうな予感が…アスカにしてもヒールターンするチャンスでもありそうですし。

まぁ今年は前情報が半分くらい信用ならなかったので話半分程度に聞き留めていたほうがよさそうではあります、情報通りならWMで中邑とアスカは戴冠していましたから。

いや、だから…
情報って何よ?

ASUKAがヒールはシャーロットベビーになってしまうので今のシャーロットにある魅力がダウンされそう。
現状が一番上手くやれてるんじゃないかと

誰とは言わんけど
他所サイトでの情報見て「MITBはMIZと予想」とか
あるいはドヤ顔で間違い情報「NXT出身のユニットで成功してるのはSHIELDとWyattくらい」とか(シールドは一軍のために結成。NXTにはその後は出たが)
コメントの流れ読まずに自分の主観語るだけとか
管理人が欠場した時には、他の常連さん何人かががお見舞いの言葉を置いていった時にはコメ無しとか
なんつーか、自分のブログなりサイトでやってくれと思う。
俺は読む專でしかないけど、ソイツと他の人達とは温度が違うように見える

更新お疲れ様です。

ルミエール社は,J-SPORTSで放送時の日本語字幕制作の会社です。
Dudley Boyzを広島弁で訳したりして好評?だったのが,
今は当たり障りがないってことでしょう。
私は,今はDAZN視聴でつまらない日本語実況で視聴しています。

Jabroniです

「D-Von、テーブルじゃけん」とか言うのかな。Duddley'sは訛ってるとは思いません。広島弁は見た目のイメージかな。

訛ってると言えば、昔はEddie Guerrero。今ならSheamusとBeckyかな。

Asukaは英語と関西弁の併用やけ、英語のとこは関西弁に訳して欲しいな。

The Rockをロック様と訳しIf you smell~をロック様の妙技を味わえと訳しカートのYou suckをへなちょこと訳したアティチュード時代には攻めた翻訳してた会社ですね

Jabroniです

「妙技」なんて日本語はほとんど使われないのに、「Rock様の妙技を味わえ」と言えば名訳ですね。「へなちょこ」は微妙。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

WWEを真面目にみる

2019年10 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

AdSenseWWE

WWE関連リンク

  • WWE - Homepage
    WWE本家のページ
  • WWEShop
    アメリカ本家のオンラインショップ。人形、ベルト、ゲームなど。
  • WWE Japan Shop
    日本のWWEショップ
  • Wrestling Heart 世界のプロレス
    WWEに限らず、日本、アメリカ、メキシコのプロレス情報。
  • WWE Live Headlines
    WWEの試合、情報を伝えるブログ
  • @typepad
    Typepadにトラブルがあると、このページが見えていても記事が更新できない、コメントが投稿できないことがあります。そういう場合は、typepadのTwitterアカウントに情報が流れることがあります。ちなみに、英語だけです。

AdSenseWWE2

最近のコメント