« 2019.04.07 WrestleMania 35 | メイン | 2019.04.09 Smackdown »

2019-04-08

コメント

Zaynは試合後に悪態を突いたから、またヒールでやるつもりなんだろうけど、欠場前のヒールは上手くいってたように見えなかったから、ベビーでも良かったと思うのだが。

RAWのメインのタッグ戦、4人中3人がSmackdown所属でしたね。
またブランド間の境界が曖昧になってきましたね。
それともシェイクアップの前フリで色々やっているんですかね。

それでもこの先が楽しみなのはRollinsがユニバーサル王者になったことでRAWのトップ争いの雰囲気が変わるからです。
Lesnar時代はラスボスに挑む感じでしたが、これからは次の時代の主役を巡って切磋琢磨の色合いが強くなるでしょう。

Laas Sullivanは例の不安障害のためメンタル弱いイメージがついてしまったので、今更強者アピールしても説得力全然無いなぁ。
あの強面なので、こうなるとどうやっても使いようが無い気が....

シェイクアップどうなるんですかね。
現状移籍しそうなスターがあまり思い浮かばない。

ベイラーは今年あたりありそうかと思ったんですけど、IC王座獲ったからどうだろう(IC、USは毎年どちらかの王者が移籍してるけど)。
RAWのタッグ戦線強化のためにハーディーズが揃って移籍なんかはありそうかな。

ただとにかくCenaを貶したいだけなんでしょうけど
薄毛いじり不快ですよ

薄毛いじりしかり、観客を廃人と言ったり、不快です。
ネットを使い配信している以上、不特定多数の人達が見ていることを意識してください。

シェイクアップがこんなにワクワクしないのも初めてかもしれないですね。

いちおう「復帰枠」が Sami Zayn で、サプライズ枠が「The Undertaker 登場」だったんですかね?

しかし‟AEW”や‟オメガ”チャントが起きて客の声をミュートしたりと、全体的に今のWWEの閉塞感、そこからマニアたちが他団体に抱く期待感が図らずも出てしまったRAWだったかなと思います。

廃人はここでは尊敬の表現ですよ
なかなかあそこまではなれないもんです

不快だから書くなって潔癖症は嫌だねぇ。じゃあ来るなよ。
悪態付くのは書いてる側もコメもお互い様。
ブログなんてそんなもんだろ。

しかし今日のRAWはWM翌日とは思えぬほど軸が見えませんでしたなぁ。
SDも見ないと全体の流れを把握できないようになるのかね

こっち来んなよハゲが伝染るわw
髪ない奴に人権ないのは実生活で分かってるだろ?
…とマイクでディスるのを楽しむのがWWEの醍醐味です

怒ってる人いるけどここの管理人は廃人は尊敬の念だしcenaに関しては文句言うためにブログ開設してるんだからいつも通りでしょ

※欄見てそういやストレートエッジソサエティで不謹慎厨ギミックやってた頃のCMパンクがミステリオに負けて薄い髪を剃られてたなあと懐かしく思ってしまったw

今日のRAWはシェイクアップの宣伝ですかね。明日のSMACKDOWNでは逆にRAWの選手が出てきてなんかするでしょう。

両番組のタッグチーム格差の改善、ReignsがSMACKDOWN移籍してSHIELDの雰囲気を作らない、Aleister BlackとRicochetのタッグチーム解消等々、望むことはあったりします。

来週までは期待感持って見れそうです。その後は展開次第といったところで。

また髪の話してる………(´・ω・`)
位のネタにしろよと。
ハゲ弄りで怒るとか笑えないだろうが。
WWEには、ストンコとか、カッコいいハゲがいっぱい居るんだから怒んなよハゲ共

プロレスって人をおちょくったり貶すところから諸々始まるので、ここにネットのマナーとかを持ってくるのはプロレス見てる人なんだろか?

RAW after Maniaとは思えないサプライズの無さ…
テイカーが継続参戦するとも思えないし
病んでた人が戻ってきた!!ってやんならここにレインズ持ってきた方が良かった気がします

自分なんて「頭部への攻撃は~」なんて巧いなぁ,と思って読みましたけども。

シェイクアップでは,ICとUSを交換してベイラーとNakamuraで抗争とかしてくれませんかねぇ。
それと,シナリオがグダグダな女子はどうすんのよホント…せっかく作ったタッグも価値を感じませんが。

Jabroniす

「廃人」については何人かの人が書いているとおり。私がWMを見たのは20が最後なのでもう15年も前になります。とにかく尋常でない人たちが世界中から来ます。たとえばわざと10年くらい前のWMのトレーナーを着てくる人がいます。それに「ああ、誰々があの人と試合した時のでしょ。覚えてるよ」という人がいて、レベルの高い会話が延々と続きます。金と暇ができたらぜひ死ぬまでに一度行ってみてください。日本から来ている人も何人もいました。

Cenaについては最近はアンチじゃなくて暖かく見守っていますよ。特に後頭部が薄くなってきて、これから彼がどうするのかに注目しています。男性の何%かの人は、年を取ると頭髪に影響が出ます。レスラーがそれをどう対処するかは大きな課題ですが、一番多いのが剃ってスキンヘッドにするというもの。Kurt Angleがそうですし、Big Show、The RockやSCSAもたぶんそうでしょう。最近ではBaron Corbin。

Cenaの場合、昔のラッパーに戻って、キャラクタ的には若返ろうとしてるようですが、顔は老けてきてるし、頭髪が危なくなりつつあるし、どうするねん?

私もレインズの復帰はWMの翌日に持ってきた方が良かったと感じます。
なんかこう、爆発するものがなかったWMとRAWでしたね。

Cenaのハゲ問題はプロレスファンならスルーすべき問題ではないかと。
その昔、武藤敬司という日本のレスラーがいましたね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

WWEを真面目にみる

2019年7 月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

AdSenseWWE

WWE関連リンク

  • WWE - Homepage
    WWE本家のページ
  • WWEShop
    アメリカ本家のオンラインショップ。人形、ベルト、ゲームなど。
  • WWE Japan Shop
    日本のWWEショップ
  • Wrestling Heart 世界のプロレス
    WWEに限らず、日本、アメリカ、メキシコのプロレス情報。
  • WWE Live Headlines
    WWEの試合、情報を伝えるブログ
  • @typepad
    Typepadにトラブルがあると、このページが見えていても記事が更新できない、コメントが投稿できないことがあります。そういう場合は、typepadのTwitterアカウントに情報が流れることがあります。ちなみに、英語だけです。

AdSenseWWE2

最近のコメント