« 2019.04.08 RAW | メイン | 2019.04.15 RAW »

2019-04-09

コメント

IIconicsはジョバー相手でも、反則負けか反則がバレないフォール勝ちで防衛しなきゃねぇ。

Blackはヒールがいいですね。Vegaと夫婦でコンビを組めばいいじゃないですか。Andradeが裏切られた形でベビーターンすればいい。

KOは本当にベビーでやるなら、純粋にJoeとの試合を見たい。

Hardyzがタッグタイトル取ったけどシェイクアップでタッグチーム問題も解消されるんですかね

Paigeが連れてくるチームが、Kairi Sane昇格と絡んでたらいいのにな

アスカ&カイリという線はないかな

ケビン・オーエンズさんのフィニッシュ技はスタナーではないかと。復帰してからポップアップパワーボムはやめちゃいましたね。サミ・ゼインさんの客のせいにするのはダニエル・ブライアンさんが今までやってきたことなので引き継ぎかな?

BlackはNXTでもなんでこの人ヒールじゃないんだろって感じでしたね
エントランスなんか怪奇ヒールのそれですし
対立してたCiampaはしっかりヒールしてますがパートナーのGarganoはよくわからんし

ペイジが連れてくるというタッグチームはフレッシュさならNXTからの昇格者でしょうけど、マンディとソーニャでAbsolution復活とかあったりするのかなぁ…

噂に上がってる女子の昇格候補はカイリ・セインとキャンディス・レラエの2人らしいのですが、カイリはともかくキャンディスは夫のジョニー・ガルガノが長期離脱するトマソ・チャンパの意思を受け継ぐ形でNXT王者になったので引き離せるのかなという疑問があったりします。

カイリが昇格するとして昇格先がアスカと同じSmackdownだとしたら、恐らく日本人タッグチームでタッグ戦線に向かうのではないかなと予想。カイリはシングルもできますけど、複数人での試合形式の方がより活きる選手なので女子タッグ戦線に格というか存在意義の何たるかを示してほしい。

Jabroniです

AbsolutionよりもPCBかな?半年後にはあるかもね😀

GarganoはNXTテイクオーバーで、トレードマークがベビー時代に戻ってましたよ。
RichochetとAleister Blackもタッグ王者War Raidersに敗戦してお礼されてましたので、これで正式にNXT卒業でしょう。今週のNXT放送分にはいなかったし。

カイリは基本弱キャラで、強キャラにいじめられて奮起するのがウリのキャラなので、圧倒的強キャラ感があるアスカとのコンビはあんまやって欲しくないですね。やるなら途中でアスカに見捨てられる展開が欲しいです。
日本人で固まるとどうしたってマイクアピールの壁があるので、できればしゃべれる人と組んで欲しいかな。

そういえば今年の日本公演に出場するスターたちの中にAsukaも入ってるのが気になってた。
ブランドカラーといい周りの顔ぶれといいRAWだったので移籍するのだろうか。

最近のWWE、ロスターの数が多すぎて中邑やルセフみたいなタレントをタッグに押し込むしかないのですね。優秀な選手をWWE外に供給したくないのはわかるけど、そういう選手達がWWEに飼い殺しにされているのを見ると本当に辛いですね。。。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

WWEを真面目にみる

2019年5 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

AdSenseWWE

WWE関連リンク

  • WWE - Homepage
    WWE本家のページ
  • WWEShop
    アメリカ本家のオンラインショップ。人形、ベルト、ゲームなど。
  • WWE Japan Shop
    日本のWWEショップ
  • Wrestling Heart 世界のプロレス
    WWEに限らず、日本、アメリカ、メキシコのプロレス情報。
  • WWE Live Headlines
    WWEの試合、情報を伝えるブログ
  • @typepad
    Typepadにトラブルがあると、このページが見えていても記事が更新できない、コメントが投稿できないことがあります。そういう場合は、typepadのTwitterアカウントに情報が流れることがあります。ちなみに、英語だけです。

AdSenseWWE2