49ersのDraft Party で書いたが、昨日はSanta Claraのコンベンションセンターで開かれたSan Francisco 49ersのドラフトパーティーというのに行ってきた。昨日はNFLドラフトがどう行われたかを書いたが、今日はパーティー会場で撮った写真を紹介しよう。
これは車から降りて会場に向かう途中で撮ったもの。コンベンションセンターの入り口に出る電光掲示板。「ここで49ersのドラフトパーティーをやってますよ」というもので、車で来た人を誘導するためのもの。コンベンションセンターは中でホテルとつながっているため、非常に広い。たしかにこういう表示がないとたどり着くのは難しい。
これは建物の中、会議場の前に出ていた「看板」。コンベンションセンターには5つほど部屋があって、それぞれ別のイベントが行われているので、49ersのパーティーはここでやっているということを示している。
中に入ると49ersのチアリーダーGoldrushの歓迎を受ける。左の赤い枠が入り口で、彼女たちが作った通路を通って中に入っていく。これは正直言ってなかなか恥ずかしい。Goldrushの写真集というのがあって、サインに並ぶとそれを無料でくれた。彼女たちの中にKrisieという人がいるのだが、彼女は日本人であった。
これは写真が悪くてすみません。名前が付いているのかどうか分からないけど、49ersの格好をした巨大な人形。ビニール製で中に空気を入れて膨らませたもの。これは49ersが地元で試合をするとき、駐車場に出ているものだ。
これはSourdough Samという49ersのマスコット。試合中は見たことがないが、遠くで見ているので見逃していたのかも知れない。パーティーでは司会者に紹介された後、客の中に入ってきて、カメラを向けると上のようにポーズを取ってくれる。サービスはいいけど、これじゃ近づきすぎだ。公式サイトを見ると口からあごにかけてひげが生えているのだが、昨日見たSamはひげがなくなっていた。
会場から出る時にはTシャツをくれた。入場無料なのにファンサービスもいろいろと手が込んでいた。しかし試合に勝つことが最高のファンサービス。今年のシーズンは試合の方で頑張ってもらいたい。
最近のコメント