AdSense49ers

2017年3 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ad49ers

FA Tracker 2017

  • 元49ers

    Pos Name 新所属
    ILB Nick Bellore ?
    SS Antoine Bethea ARI
    K Phil Dawson ARI
    RB Shaun Draughn NYG
    TE Jim Dray ?
    QB Blaine Gabbert ?
    G Andrew Gardner ?
    RB DuJuan Harris ?
    ILB Gerald Hodges ?
    QB Blaine Gabbert ?
    DE Tony Jerod-Eddie ?
    QB Colin Kaepernick ?
    QB Blaine Gabbert ?
    QB Thaddeus Lewis ?
    C Marcus Martin CLE
    WR Quinton Patton NYJ
    QB Christian Ponder ?
    WR Torrey Smith PHI
    WR Rod Streater ?
    ILB Michael Wilhoite SEA

    新49ers

    Pos Name 旧所属
    QB Brian Hoyer CHI
    WR Pierre Garçon WAS
    WR Marquise Goodwin BUF
    FB Kyle Juszczyk BAL
    TE Logan Paulsen CHI
    LB Malcolm Smith OAK
    K Robbie Gould NYG
    DT Earl Mitchell MIA
    CB K'Waun Williams CLE
    LB Brock Coyle SEA
    QB Matt Barkley CHI
    WR Adrick Robinson ATL
    DB Don Jones HOU
    C * Jeremy Zuttah BAL
    LB Dekota Watson DEN
    *はトレード

    再契約

    Pos Name
    WR Jeremy Kerley
    DL Mike Purcell
    LB Carl Bradford
    DT Chris Jones

最近のコメント

2017年対戦相手

  • Home Away

« Antoine Bethea Is Released | メイン | 3 More Acquisitions »

コメント

sweetseason

今年はLB陣のメジャーどころが多くはFA市場に出てきませんでしたので
早めに有力なLBを確保したいところですね。
4−3のチームからできれば Willができれば最高なんですが。
MikeとSamはBowmanとBrooksでなんとかなりそうなので。

WardがSに変わるので CBも押さえたいですね。
ドラフトにはCBもSも今年は人材豊富なので通常はもったいないですが1−2でDBもありえますかね。

sweetseason

そういえば WASの現在のDLコーチはあのTomsulaなんですね。
だったらTomsulaがHCの時のドラ1のArmsteadとCousinsとのトレードもあながち妄想とは言い切れませんね。

4-3にはおそらくFitしないArmsteadでもWASの3-4なら生かせるでしょうし、ドラフト中盤の指名権をつければWASは飲むんじゃないでしょうか?

Hoyerの獲得で49ersは来年までは待てますので、WASは今年トレードするしかもう選択肢はないように思えます。
しかも高額の長期契約を提示できるのは49ersしかないですし これはかなり現実味を帯びてきましたね。

黄金郷

黄金郷です

Hoyerは2年$12ミリオンらしいです。Cousinsは今年$24ミリオンということですから、今年は無理しないでしょう。あと1人安いベテランのQBをとって、ドラフトの中盤で1人指名かな。

Redskinsとはいいコネクションがあったのですが、49ersのGM Trent Baalkeはいなくなり、RedskinsのGM Scott McCloughanは事実上失脚しているようです。以前のような親密な関係は難しそうです。これから49ersが親密になるのはBroncosでしょう。

Alisa

おはようございます。😆
朝起きたら、QB Brian Hoyer と契約が決まったNews を観て、驚いています。
彼がスターターではないですよね?

rasokoke

レシーバーに関しては計算できる選手を獲れたようで、ひとまず安心です。後はドラフトの中位以降で一人獲れば十分でしょう。Garconは若手が育つまでのつなぎと考えて、Shanahanには数年後を見据えた生え抜きの育成を期待したい。
ディフェンスでは、前にここで述べたZach Brownをぜひとも狙ってほしい。彼には大枚を叩くだけの価値があります。私の当面の関心は彼ですね。
Cousinsの件ですが、プロの世界(特にNFL)は一寸先は闇なのであって、期待先行で物事を進めるべきではありませんし、首脳陣も考えていないのではないでしょうか。私は、まだ1巡QB指名の可能性が高いと見ます。

sweetseason

49ersと同様にCAP Spaceが大きいBrownsやJaguarsが派手に大物を獲得しているのに比べると目立ちませんが 堅実にスタートできたようですね。

Goodwinはロンドンオリンピックに走り幅跳びで出場しているんですね〜 

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)