« 2017.03.20 RAW | メイン | 2017.03.27 RAW »

2017-03-21

コメント

Shane、GoldbergとBrock Lesnar、Undertaker、そしてHHHと、いったい今年のWMはどれだけ非レスラーや一度引退したはずの季節労働者や満身創痍のポンコツ(誰がどれに当たるかは想像にお任せします)なんかに頼らないと成立させられない大会が、一年で一番大きなお祭りとはなんだか情けなくなってきました。

すみません、変な日本語になってたので書き直します。

Shane、GoldbergとBrock Lesnar、Undertaker、そしてHHHと、今年のWMはどれだけ非レスラーや一度引退したはずの季節労働者や満身創痍のポンコツ(誰がどれに当たるかは想像にお任せします)なんかに頼るつもりなのでしょう。
毎年何人かサプライズとしてレジェンドなど復活させてきましたが、今年は何のストーリーも無く、持って行き方が酷過ぎます。
こんな事しないと成立させられない大会が、一年で一番大きなお祭りとはなんだか情けなくなってきました
特にUndertakerファンには申し訳ないですが、あそこまで毎年壊れたら、ギミックだったのがリアルに痛々しく見えてきたので、そろそろ終わりにしてもらいたい。それでも楽にさせられないのは果たして会社のせいなのか、それとも本人が本当に死ぬまでやりたいだけなのか(苦笑)。

Hype BrosはRyderが負傷して長期欠場している最中なので、解散というわけでは無いと思います。
個人的にWyattよりもHarperの方にオカルトキャラを脱してもらいたいですね。

>MON
それが言いたかった!!

ハーパー髪型変えて来てかっこ良く見えました。
来週出てくるらしいけど、アンドレ杯なんですかね?そうすると、今年のアンドレ杯は豪華になりそうですね。ジグラーやゼイン、ジョーやストローマンも来そうだし。

管理人さんの言う通り、WWE王者であるワイアットにはもっとリングに出てきて欲しいですね。流石にWM前最後である来週のSmackdownのラストはワイアットとオートンで終わると思いますが。ワイアットがベルトを巻いたり担いでる所がもっと見たい…。

アンブローズとコービンは今年のWMの中で唯一特殊形式になりそうですね。コービンの成長がTLC辺りから凄く早い気がします。改めて考えると、Smackdown側の試合はシナカップルvsミズカップル位しか勝敗が分からないですね。

これ・・・シナのWMプロポーズあるな・・・

いろいろ理由があるにせよ、この時期にタッグ王座を引きずり下ろすとかあんまりだわ。

WMのカップル対決はシナが勝ったところで次の抗争相手にこれといったのがいない。一方、ミズ夫妻が勝つことでミズの「持ちネタ」を増えるので、この方が会社の利益になるんじゃないかな?

カップル対決は単にCenaにプロポーズする機会をあげようという試合じゃないんですかね?
抗争相手云々より、Cenaは恐らくまた出てこなくなるのではないかと思ってます。

この一年、AJはMVPに値する仕事をしましたが、私は個人的にmizも相当頑張った年だと思います。私の中では評価が爆上がりした年でした。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年11 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

AdSenseWWE2

最近のコメント