« 2017.07.10 RAW | メイン | 2017.07.17 RAW »

2017-07-11

コメント

先週まで大事に使われてた感があったタイ・デリンジャーがいきなりジョバーになったのは何でだろう?

女子はもう少しナオミで繋いでおきたいのでしょう。人材が限られてますから。今の流れだと5WAYの勝者はタミーナっぽいし。

オートンもこのペースでの登場ならば、いっそのことパートタイマーになれば良いのですけどね。
早いとこコービンがキャッシュインしてくれれば嬉しいのですけど。
実はコービンはリング下に隠れてて、片方を手錠を竹に掛けて動けなくした後にキャッシュイン!なんてことしてくれないですかね。

Jabroniです。

Tye Dillinger、Elias Samson、Revivalはほぼ同じ時期にNXTから昇格してきましたが、どれもイマイチですね。そもそもWWEが彼らにまともなストーリーを組んでいないので、期待していないのでしょう。

Smackdownの女子は1、2人下から上げた方がいい。バランスが取れてない気がしますね。

Tye Dillinger はNXTでもジョバーやってるうちに不思議な人気が出てきた感じで、実際NXT王座にはほぼ絡むことすらなくSDに来たんで、今の立ち位置は妥当っちゃ妥当な気はします。Tyler Breeze みたく長い目で見ていつかプッシュされれば…くらいじゃないでしょうか。The Revival はケガだったらしいんで、今後次第でしょう。

Orton には毎度ながらもうちょい仕事してほしいですねー色々勿体ない。

https://www.youtube.com/watch?v=ShNK0GI6aEA

身体能力とかきちんと考えて獲ってるのは百も承知であえて言います。

これは絶対ビジュアル回帰しただろwww
ブル中野は二度と無いなw

で、最後にカイリちゃんって
誰だ!責任者はっ!
ハンターか?
絶対ヤラしーぞ、変態だ変態wwwww

(・∀・)ニヤニヤ

NXTの選手が失敗すると嬉しそうだな、お前。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年8 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

AdSenseWWE2

最近のコメント