« 2017.07.18 Smacdown | メイン | 2017.07.24 RAW »

2017-07-23

コメント

近年希に見るクソPPVでしたね。マハル出ると見る気なくなるんだよなぁ。見た目が無理。
マハル・カリ・ルセフ・マイクなんとか。ここらへん使ってジグラー・ハーパー使わないって何考えてんだろ。ビンスがRAWからSmackdownに移ったてんなら本気で引退した方がいいぞ。マジでSmackdown見る気なくなる。

マーケティング意識してるのはなんとなくわかるんだけど、だとしたらもっと盛り上がる試合にしないと…一番盛り上がんなきゃいけない最高王座があれじゃあな…
US王座争った2人が巧いというものあるけど、最高王座争い見る気なくすわこれ。
テコ入れしてほしい…これにカリ混じっても塩気増すだけなきが

ぶっちゃけマハルってインド系カナダ人なんでしょ?

それでインドマーケット拡大出来てんの?

Jinder Mahalに辛口コメント多いのは仕方ない。

私は一貫して現在のRandy Ortonに対し不満しか無い。
John Cenaの扱いより気に入らない。
今のWWEの基準が訴訟対策で一層厳しくなってるだとか、Ortonの契約が優遇されているだとか、よくわかりませんが、今回の試合は別としても、昔のOrtonはこんなんじゃなかったと思っている...

最大の見せ場が Singh Bros の受けっていう時点で色々と… Mahal はアレですが Orton の技出してばっかりで受けないっていうのがどんどん極端になってて、特にこういうリングを離れて戦う試合だともうムチャクチャなレベルだったんで、結果はこれで良かったでしょう。Orton はレジェンド枠でどうぞ。

最初のタッグは間違いなく良かったですし、キックオフもちゃんと仕事したと思います。The Fashion X Files は癒しですね笑

続けてすみません。

そう考えると Singh Bros の存在って Orton のためですよね。Orton は彼らに構わなきゃいけないから Mahal の技を受ける時間・回数が無くなるっていう。よくできてますねマッタク。

SDの質が..PPVでも不透明決着が増えてきた感じがしますね。205をすぐクビになったSingh Brosがすごい体張って仕事して嬉しいくらい

Twitterで毎度経過見てるんですが
メイン見辛いとか最低とか言ってる人多かったですね(^_^;)
どっかの横綱じゃないけど往時のパフォーマンスが不可能ならセミリタイアしてくれた方がガッカリしないで済むし商品価値を棄損しないと思うんだけどな

マハルとルセフは見た目が汚い

昔のPPVはスティピュレーションがあっても、レスリング、リングの中で決着がついていたのでハラハラしながら観れたと思ってます。インチキチャンプであれば、JBLがまさにそうでした。
そういう意味でマハルは良くないですね。スティピュレーションありきのチャンプなんて、ノーリスペクトですよね。

結局盛り上がったのはタッグとUS、つまりはリングの中。
ちゃんと試合が作れるスパスタを優遇して欲しいものですね。

度々連投お許し。USは盛り上がってなかったと思いますよ。
AJとKOだったから期待値高かったのかもしんないけど決着の付け方もひどかったし試合内容も二人にしちゃひどすぎた。

オートン批判が多いですが、去年のサマースラム、今年のレッスルマニア、ハウスオブホラーマッチ、今回含めてマハルに3連敗とオートンもなかなか不憫

アキオ(ジミーワンヤン)とヨコヅナ推して日本マーケット開拓だ!これで完璧!
・・・ってことですよねコレ?
逆にバカにされてると思われないかな?

Mahalがエセインド人なのであってKhaliは本当にインド人ですよ

Singh Brosもエセインド人ですね
バカにしてる感半端ないです

シンプルに面白いと思える試合がNEW DAYとウーソーズの試合しかなかった・・・
試合形式もそうだしブッキングも演出もすべてが最悪
年間最低興行確定ですね
どうしてWWEは定期的に迷走するのか(いい選手もこれでは不憫です)
新日本のG1も並行して見てたりするので余計に粗さが目立つ・・・

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

AdSenseWWE3

Powered by Typepad

WWEを真面目にみる

WWE関連リンク

2017年10 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

AdSenseWWE2

最近のコメント