« 2019.03.25 RAW | メイン | PREVIEW: WrestleMania 35 »

2019-03-26

コメント

Kevin Owensは例のお友達の復帰待ちでしょう。
しかし仲良しでやっててはあまり出番増えそうもないですが。

アスカも中邑も邪険に扱われるなら、もうWWEなんて見る意味がないわ

OwensこそUS王座戦でJoeと試合した方がよかったのでは。
この2人の組み合わせは初めてだし。

WWEの公式ツイッターやアスカvsシャーロットのyoutubeはかなり荒れているみたいですね。つまりアスカに同情的な意見が多い。

この流れからすれば、アスカは4スレッド戦として加わるか、女子バトルロイヤルで優勝して統一王座の挑戦権を獲得するかの流れになる、というかするべきである。

最初からアスカはWMのメインの数に入っていなかったのに、4WAYにしろとかアスカに忖度する意味が不明です。
YouTubeで不満を言ってるアスカのファンよりもベッキーを応援しているファンの方が遥かに多いのに、そんな少数意見でWMのメインカードを変更するはずがありません。
グッズ売上で会社に多大な貢献をしているベッキーをプッシュするのは当然で、日本人のファンはアスカを過大評価し過ぎてるんですよ。

元々はMandy・Sonya・ Carmella・ Naomiでタイトル挑戦者決定戦やるって宣伝してたんですよね。
それがここにきて変更したって事は、WMでこの4人とAsuka戦わせても盛り上がらないからベルト剥奪したと。
ポジティブに考えるなら、Asukaの実力はユニバースにも認知されてるし、WM女子の勝利者はBeckyが本命。
AsukaはCharlotteには負けてしまうが、Beckyには負けないという3すくみの関係が続いているので、Beckyが勝利したところに「ウチにも挑戦させんかい!!」っていう展開はできますね。そうだといいなあ

SD女子王座はまともな相手がいなかったし、RAWとの統一王座戦になりそうな気はしていたけど、まさか通常放送で王座移動してしまうとは…
(仮にWMでの4way戦になっててもAsukaは負け役をやらされてたとは思うけど)
やっぱり英語力の問題なんですかね。

男子も含めただでさえ王座が多いのに、新設の女子タッグ王座に女子バトルロイヤルまでやったら女子だけで4試合もあることになるわけで、SD女子王座が盛り上げられなかったから、Rawに吸収させた感じ。
男子も含め少し試合数を減らして欲しい。何より男子のタッグ王座はデザインも良くない。

女子革命は皮肉にも団体のスケジュールを過密化させてしまっている遠因になっているんですよね、WWEはこれまでもそしてこれからも選手の獲得に専念するでしょうからRAWとSmackdownの2つの放送枠では収まりきらなくなってるように感じています。

今回のアスカの王座陥落はあまりにも性急すぎる展開だったのもWMでのSD女子王座戦で相応しい抗争相手がいないのなら、一度タイトルを統一させてしまおうとようやく決断した結果なのだと思っています。それならそれでシャーロットを使わずにビンスがイチャモンをつけて強権を発動して剥奪させればよかったのではと思わないでもありませんが…

どうもアスカはシャーロットとタイトルマッチでのシングル戦になると勝てないというジンクスを作られているような気がするのは正直不快ではあります。アスカが足4の字固めの返し方を知らないはずがないので尚更。

マニア2週間前にこれはあまりにも酷い
ASUKAウンヌンではなく王座の扱いとしておかしい
コナーマクレガーと入場してベッキーの勝ちでいいからASUKAも加えるべき
最低でもリマッチクローズあるっしょ

日本人選手に限らずストーリーぐちゃぐちゃだし
試合(しない)させてもらってない選手いるし

演歌主体の紅白みたい
とりあえずつけてるけどあまり見てない感じになってしまった

ドリルすなすな
見たかったのに

Asuka 云々以前に「雑」ですよね。RAWの Lesnar 関連のも含めて。ガッカリです。やっぱNXTが一番いいや笑

先週までOwensはWWE王座に挑戦決定だと勝手に勘違いしておりました。WWE王座戦は結局2人なんですかね。まだ来週あるので最後の嫌がらせとしてVinceがもう1人加えるとか。

今年やたらとシングルマッチが多いので、試合形式を増やす為にWWE王座戦を3人、女子王座戦を4人に組み換えてもいいんじゃないかと。Asuka観たいですし。あとはタッグ王座戦でラダー戦とかめちゃくちゃして欲しいです。

今回統一することになりそうですが、今後女子版のIC、USクラスのベルトを出すことはあるのかな。

WWEがup してるYouTube で、Charlotte vs Asuka の再生回数は、現時点ではNew Day 関連3つの次の4番目の46万。高評価が1.2万で低評価が1.6万。SDでつぎに低評価が押されているのはNew Day と DB & Rowan の530。

昨日のRAWで低評価が最も多いのが139万回再生されている Reigns とMcIntyreの絡みで1861。

1.6万という数字は数も率も突出している。これをスルー出来るの?

女子王座戦がメインに決まった以上今さらAsukaを簡単には入れられないでしょう。
せっかく何ヶ月もかけてストーリーを作ってきたのだからAsukaの飛び入りはないと思うんですけどねえ。

アスカを過大評価し過ぎって言ってる人がいますが、女子の中で一番うまくてテクニックもあって強くていい試合ができる。
過大評価なわけがない。
ただ英語が喋れないけどね。

Asukaに英語力あればな〜Asukaの英語力はよくそれで海外に行ったなっていうレベルですもんね。まあ仕方ないのかな

ナカムラは正直化けの皮が剥がれてきた感あるのでしょうがないですが
アスカは別物ですよね。イオとかカイリに真似出来るかと言われれば無理なので

>YouTubeで不満を言ってるアスカのファンよりもベッキーを応援しているファンの方が遥かに多いのに

ある種のコンプレックスが強いというか...誰とは言いませんが未だにこういう思想の人はいるもんですね

NATURE BALLさんの分析がとても的確だと思います

Asukaがoverなんてツイートしてんの見るとWWE的論法で
これで終わりではないのではと期待もしてしまいますが

YouTubeの低評価数はむしろCharlotteにヒートが集まるから絶対的ヒールとして確立出来るじゃん
って感じに利用してAsukaを王座戦に加えるようなことはしないと思いますが…
それに試合の上手さだけでいうならセザーロとかの他の上手い選手ももうとっくにトップ王座獲れたりしてるでしょうし
華があっても英語力が足りない、英語力はあっても華がない人はプロレスをあまり知らない人が見た時の反応はイマイチなんじゃないですかね
ここでコメントする人たちは当然「プロレスが好きな人」なわけであって、WWEほど大きくなってしまったところはそういう層よりも主に新規のあまりプロレスを知らない人たち向けの選手を推すでしょうし
CenaやReignsがそういう新規の人向けの選手の良い例です

アスカが王座を落とした理由はWMのメインを統一戦にするため。んでアスカ流れ的にいらない。そんなもんでしょ。
YouTubeの低評価?こっちはスルーしちゃうよ。コフィの件は上手く利用できたけどね。

単にVinceが好きな女子をプッシュしてるだけでしょ。
いつもの事です。
それに相手がレジェンドの娘ですから、会社としても問題さえ起こさなければプッシュしないわけにいかない。
Asukaは気の毒ですけど相手が悪いわ。

しかしここまで日本人の扱いが邪険だと「日本人はwweには行かない方が良い」と思ってしまうファンが増えてしまうのかな。そんなの感情論でしかないけど。

中邑は、いつの間にやら気がついたらルセフとタッグ屋になっていて、しかも、ニューデイのやられ役に成り下がっている事実。下がり具合が笑えるレベルですね。

笑いはしないけど。。
イロモノっぽくなってるよね
頑張って欲しいけど何を頑張ればいいのか分からん。

でもAsukaが仮に飛び入り参加しても十中八九負けだろうし勝ったら勝ったで蚊帳の外だったAsukaがいきなり出てきて勝つのはマニアのメインとしてどうなの?と思うんですよねえ…。

ぶっちゃけここのコメントは中邑Asukaに優し過ぎでは(彼らのレスラーとしての実力を軽く見ているわけではないです)?
2人より不遇な扱いされてる人なんていっぱいいたでしょ?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

WWEを真面目にみる

2019年5 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

AdSenseWWE

WWE関連リンク

  • WWE - Homepage
    WWE本家のページ
  • WWEShop
    アメリカ本家のオンラインショップ。人形、ベルト、ゲームなど。
  • WWE Japan Shop
    日本のWWEショップ
  • Wrestling Heart 世界のプロレス
    WWEに限らず、日本、アメリカ、メキシコのプロレス情報。
  • WWE Live Headlines
    WWEの試合、情報を伝えるブログ
  • @typepad
    Typepadにトラブルがあると、このページが見えていても記事が更新できない、コメントが投稿できないことがあります。そういう場合は、typepadのTwitterアカウントに情報が流れることがあります。ちなみに、英語だけです。

AdSenseWWE2