« 2019.06.18 Smackdown | メイン | 2019.07.01 RAW »

2019-06-26

コメント

今日、金曜日のイベントに行ってきました。
ハイライトはHHHの試合でした。
その他のタイトルがかかっている試合とかは結果は分かりきっているので、ロリンズvs中邑をメインカードにされてもなんだかなーと言う感じでした。
これでThis is awesomeのチャントしちゃうのかなと、逆に冷めちゃいました。

Jabroniです

土曜日のLive Tokyo見てきました。このブログの読者の方と会うことができたし、コスプレ軍団の人たちとも交流できました。

試合の方は、The RevivalとCesaroが素晴らしかったです。メインの6人タッグは客受けアクションばかりしていて間延びしていましたね。あとTriple Hが出てくれたのがよかった。

おお、HHHが出たんですか!

今日はお目にかかれて本当にうれしかったです。
いつもありがとうございます。
今後も楽しみにしていますが、どうかご無理なさりませんように。無理のない範囲で続けていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いします!

POWARO 様
今日はありがとうございました。
私のような者に土産まで。恐縮です。
毎年行かれてるとのこと。私も行く時はまたお目にかかれたらと思います。
ありがとうございました!

土曜日はトリプルH は出場者リストに入ってなかったので、良いサプライズだったことでしょう。中邑とのタッグなんて、多分最初で最後だろうからラッキーでしたね。

試合内容を言いだしたらキリがないと思いますが、ハウスショーにマクマホンファミリーが来ることはレアケースですから、中堅クラスは張り切ってたのではないでしょうか。行きたかったなぁ。

SNSで見ると新手のコスプレがいましたな。男でアレクサとアスカをやってた人の度胸に感服しますが、今のワイアットのコスには吹きました。

Jabroniです

さきほど無事にアメリカの自宅に戻りました。明日月曜日から日常生活に戻れるのかどうか。明日のRAWから記事が書けるのかちょっと心配です。

Triple HはNakamuraと組んで、Robert Roode+Samoa Joe組とのタッグでした。Roodeがグロリアスポーズやったら、Triple Hが同じ動きからDXを決めてました。さすが千両役者です。でも、この4人はアメリカだったら全員ヒールですよね。Triple HとNakamuraのコンビもアメリカではまずないでしょう。日本ならではの大ボーナスですね。

「男アレクサ」には私も圧倒されました。コスプレの人たちにも、このブログの宣伝をしたので、もしかしたら読んでるかも知れないな。だからあまり突っ込みません。Alexaだからいいけど、あれがLiv💙たんだったら猛抗議していたかも知れません😀

Jabroniさん、無事にご帰国(?)、たいへんお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
日本公演のカード発表はあってないようなもので、毎年発表どおりに行われたことがないのでは。Nakamuraのテーマ曲に続いて、Triple Hのテーマ曲がかかったときは涙ものでした。
場内の爆発的な歓声は近年の日本公演で一番だったように思います。
これからも更新、楽しみにしています。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

WWEを真面目にみる

2019年10 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

AdSenseWWE

WWE関連リンク

  • WWE - Homepage
    WWE本家のページ
  • WWEShop
    アメリカ本家のオンラインショップ。人形、ベルト、ゲームなど。
  • WWE Japan Shop
    日本のWWEショップ
  • Wrestling Heart 世界のプロレス
    WWEに限らず、日本、アメリカ、メキシコのプロレス情報。
  • WWE Live Headlines
    WWEの試合、情報を伝えるブログ
  • @typepad
    Typepadにトラブルがあると、このページが見えていても記事が更新できない、コメントが投稿できないことがあります。そういう場合は、typepadのTwitterアカウントに情報が流れることがあります。ちなみに、英語だけです。

AdSenseWWE2

最近のコメント